| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [最もギターがうまい又は偉大な外国人は誰だと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ヌーノ・ベッテンコート彼の名前が挙がってないようならまだまだ視野が狭いな 👍 [No23] 2005/01/04 19:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | エリック・クラプトンギターの神様 👍 [No22] 2004/10/19 00:09 ![]() |
ジェフ・ベック など 1件偉大ですね 👍 [No21] 2004/09/18 00:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BUSTEDは下手 など 1件bustedが最もうまいってやつはいかに音楽聴いてないかの証拠やろ。 👍 [No20] 2004/09/17 23:56 ![]() |
エリック・クラプトン彼は。。いいっす。。ね 👍 [No19] 2004/08/27 23:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ジョニー グリーンウッドレディオヘッドの 👍 [No16] 2004/05/14 23:15 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() hfhdf |
![]() 投票した人 | John Lennonちゅーかギターを本当に広めた人でしょ?テ ク以上な何かを与えてくれたよ(^^) 👍 [No12] 2004/04/12 00:35 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | Graham Coxonソロアルバムがいい。ブラーでは、??? 👍 [No10] 2004/01/24 17:45 ![]() |
エリック・クラプトンあと・・・ジョージ・ハリスン。レディオヘ ッドのギターのひとも凄イ! 👍 [No9] 2004/01/24 15:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エリック・クラプトン個人的にクラプトンは最高だと思います。個 人的にですから・・・w 👍 [No8] 2004/01/24 11:03 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投稿者 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
BUSTEDすごい!歌ってはじけてジャンプしながら笑顔で ギターうまいー!!! 👍 [No3] 2004/01/15 15:09 ![]() | ![]() あ |
![]() 項目追加した人 |
![]() hf |
| 1 |