メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [最もギターがうまい又は偉大な外国人は誰だと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



最もギターがうまい又は偉大な外国人は誰だと思いますか?

No.2344
開始 2004/01/13 12:34
終了 2005/01/13 12:33
確定
1位.

エリック・クラプトン

19票
2位.

BUSTED

9票
2位.

BUSTEDは下手

9票
4位.

サンタナ

8票
5位.

ジミー・ペイジ

6票
6位.

イングヴェイ・マルムスティーン

4票
6位.

エドワード・ヴァン・ヘイレン

4票
6位.

Paul Gilbert

4票
6位.

しんや いいお父さんになったね

4票
10位.

ジミ・ヘンドリックス

3票
10位.

ジョニー・デップ

3票
10位.

スティービーレイヴォーン

3票
10位.

ジェフ・ベック

3票
14位.

John Lennon

2票
14位.

ブライアン・メイ

2票
14位.

ジョニー グリーンウッド

2票
14位.

まさとし いいお母さんになったね

2票
18位.

B.B.キング

1票
18位.

デイヴ・ナヴァロ

1票
18位.

ポール・バンクス

1票
18位.

エリック・ジョンソン

1票
18位.

Graham Coxon

1票
18位.

ジョン・メイヤー

1票
18位.

ラリーカールトン

1票
18位.

ブライアンメイ、リッチ-ブラックモア

1票
18位.

マイク・スターン

1票
18位.

ジェリーマギー

1票
18位.

ジョン・フルシアンテ

1票
18位.

ヌーノ・ベッテンコート

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヌーノ・ベッテンコート

彼の名前が挙がってないようならまだまだ視野が狭いな
👍 [No23] 2005/01/04 19:32info

項目追加した人


投票した人
👍 [No22] 2004/10/19 00:09info

👍 [No21] 2004/09/18 00:50info

投票した人


投票した人

BUSTEDは下手 など 1件

bustedが最もうまいってやつはいかに音楽聴いてないかの証拠やろ。
👍 [No20] 2004/09/17 23:56info

エリック・クラプトン

彼は。。いいっす。。ね
👍 [No19] 2004/08/27 23:05info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/07/19 17:54info

BUSTED

歌も詞もサイコウ!!何よりルックスも良い
++
👍 [No17] 2004/07/19 12:56info

投票した人


項目追加した人

ジョニー グリーンウッド

レディオヘッドの
👍 [No16] 2004/05/14 23:15info

ジェリーマギー

クラプトンよりいい
👍 [No15] 2004/05/13 16:52info

項目追加した人


項目追加した人

ブライアン・メイ

すごいぞ、QUEEN。
👍 [No14] 2004/05/05 01:28info

hdfh

BUSTEDがギター最もうまいわけないだろ。
頭おかしいね
👍 [No13] 2004/04/12 00:41info

hfhdf


投票した人

John Lennon

ちゅーかギターを本当に広めた人でしょ?テ
ク以上な何かを与えてくれたよ(^^)
👍 [No12] 2004/04/12 00:35info

👍 [No11] 2004/01/25 09:23info

項目追加した人


項目追加した人

Graham Coxon

ソロアルバムがいい。ブラーでは、???
👍 [No10] 2004/01/24 17:45info

エリック・クラプトン

あと・・・ジョージ・ハリスン。レディオヘ
ッドのギターのひとも凄イ!
👍 [No9] 2004/01/24 15:09info

投票した人


投票した人

エリック・クラプトン

個人的にクラプトンは最高だと思います。個
人的にですから・・・w
👍 [No8] 2004/01/24 11:03info

ポール・バンクス

尊敬しています。あなたからもらったサインは宝です。これからも応援してます
👍 [No7] 2004/01/24 01:21info

項目追加した人


投稿者

えっ・・・

BUSTEDはすごい上手いとは思わない・・。
普通にサンタナ、サンタナの方がBUSTEDよりギター弾いてるし上手い。
何でもかんでもBUSTEDってウザイ。
👍 [No6] 2004/01/21 22:06info

👍 [No5] 2004/01/16 00:58info

項目追加した人


投票した人

個人的に

BUSTEDのギターは普通というか・・
まぁ引けるほうではあるが飛びぬけてすごくないと思うが。
やっぱりギターはエリッククラプトンでしょ。
👍 [No4] 2004/01/15 23:00info

BUSTEDすごい!

歌ってはじけてジャンプしながら笑顔で
ギターうまいー!!!
👍 [No3] 2004/01/15 15:09info



項目追加した人

ジョニー・デップ

オアシスに参加したこともある
👍 [No2] 2004/01/15 13:18info

頭悪い

BUSTEDがもっともギター上手いと思う馬鹿がいるとは・・・しかも偉大じゃないしw
BUSTEDオタいい加減呆れる。
👍 [No1] 2004/01/14 17:20info

hf
1