| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [バステッドのジェームスの悪口言ってる人いるけどそんなに嫌い?私は好きだけど・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() x |
![]() lllll |
![]() Y |
![]() x |
![]() Y |
男なら・・・。私の場合、今の彼氏から告られたよ。やっぱ、男の方からしてくれると嬉しいかな。で、その時「例えつきあえなくても、友情は続けて欲しい」って言われて本当に良い奴だと思ったし、嬉しかった。 その子は、Yが好きってことうすうす勘付いてるんじゃないかな・・・。(そーゆーのって動作とかでわかるし)だから、「好きな人いる?」みたいに言ってるんじゃないかなぁ・・・。だから、ここは男の方から告白すべきだとおもうよ。その子も、きっと待ってるんじゃない?例え駄目でも(ごめんなさい)、私の彼氏がいったようなこと告白する前に言って、友情を続けてるうちに、またチャンスあるかもだし。あと、告白はメールでもいいけど、出来るだけ直接の方がいいかな。p.sあと、私も色々言ってごめんね。 👍 [No13] 2004/01/14 18:32 ![]() | ![]() x |
![]() Y |
![]() x |
![]() @@@@@ |
![]() x |
![]() Y |
![]() x(no.5) |
![]() Y |
こうゆうテーブル立てんで!迷惑。悪口というか、もうしつこいから。あんた( 作成者)が嫌い。 👍 [No5] 2004/01/14 15:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | こうゆうテーブル立てんで!迷惑。ニック・カーターがパリス・ヒルトンと付き 合ってるらしいよ。キスもしてたし、デート も何回も、腕組んでるところとかパパラッチ されてた。ってかSUM41のデリックと最 近まで付き合っていて、そのあと別れて、イ ンシンクのJCともデートして今度はニック ときた、パリスはもてるね。 👍 [No4] 2004/01/14 11:43 ![]() |
![]() 投票者 |
![]() 投票した人 | こうゆうテーブル立てんで!迷惑。こうゆうカテ作ること自体荒らしに近い・・ ・BUSTEDネタばっかだし。 👍 [No2] 2004/01/13 21:29 ![]() |
こうゆうテーブル立てんで!迷惑。人よりまず音楽性に注目して下さい。 👍 [No1] 2004/01/13 21:27 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |