メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [バステッドのジェームスの悪口言ってる人いるけどそんなに嫌い?私は好きだけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



バステッドのジェームスの悪口言ってる人いるけどそんなに嫌い?私は好きだけど・・・

No.2353
開始 2004/01/13 21:07
終了 2004/02/13 21:06
確定
1位.

こうゆうテーブル立てんで!迷惑。

14票
2位.

うちも大大大大大好き!!!!!

6票
3位.

人には好き嫌いとゆうものがあるのです。

4票
4位.

だから何ですか?のろけはファンサイトで。

2票
5位.

文句言うな!ぶす!jamesは世界一☆

1票
5位.

かわいい子は書き込みする暇なんて無い

1票
5位.

BUSTEDが嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



x

no.17へ

うん。私でよかったら★メアド今度載せようか?
👍 [No18] 2004/01/14 22:21info

は?

ここ洋ランなのに↓おかしなことに
なってない?!
👍 [No17] 2004/01/14 21:34info

lllll


!!!!

私も好きだった・・・!って!嬉しい!
あっ友達がお前とメールしたいって!女だけど。悩みのってあげてくれる?最大な悩みかかえてんだ。いい?
👍 [No16] 2004/01/14 19:01info

おめでとう!!

マジで!?やったじゃん★
👍 [No15] 2004/01/14 18:54info

x


やったー!

OKモラッタ!!!
👍 [No14] 2004/01/14 18:49info

男なら・・・。

私の場合、今の彼氏から告られたよ。やっぱ、男の方からしてくれると嬉しいかな。で、その時「例えつきあえなくても、友情は続けて欲しい」って言われて本当に良い奴だと思ったし、嬉しかった。
その子は、Yが好きってことうすうす勘付いてるんじゃないかな・・・。(そーゆーのって動作とかでわかるし)だから、「好きな人いる?」みたいに言ってるんじゃないかなぁ・・・。だから、ここは男の方から告白すべきだとおもうよ。その子も、きっと待ってるんじゃない?例え駄目でも(ごめんなさい)、私の彼氏がいったようなこと告白する前に言って、友情を続けてるうちに、またチャンスあるかもだし。あと、告白はメールでもいいけど、出来るだけ直接の方がいいかな。p.sあと、私も色々言ってごめんね。
👍 [No13] 2004/01/14 18:32info

x


はぁー

Yですよ。俺同じ学校なんだよ。そのこすんげぇもてるんだよ。まだそのこには彼氏いないんだ。いっぱいこクラレテるけど。俺そのこと話ししたことあるけど、恥ずかしくてちゃんと話せないんだ。でもあの子も俺のこと好きっぽいんだ。今メールしてるんだけど「Y君っ好きな人いる?」って。おれ告ろうかな。どうしればいいの?
👍 [No12] 2004/01/14 18:15info

誰・・・?

@@@@@ってYなの・・・?よくわからないけど、一応no.10のために答えるね・・・。やっぱ、ここでは顔がみれないから、誠実にした方が良いと思う。(言葉遣いをちゃんとしたり。)
まぁ、一つの意見としてだけど。
👍 [No11] 2004/01/14 18:03info

x


@@@@@

」」」」」

すいません。どうすればOKだされると思う?
👍 [No10] 2004/01/14 17:55info

知るかよ・・・。

んなことはどうでもいいから、謝れよ。勘違いしたこと。
👍 [No9] 2004/01/14 17:43info



俺好きなんだもん。追加した人(照)見たから・・・。超ー可愛いんだ!!!好きだーHうたい!
👍 [No8] 2004/01/14 17:31info

は?

私が嫌いって言ったのは、テーブル主なんだけど。何勘違いしてるの?(プッ)あんたがシネだよ。
それに、こんなところで何やてるんだか・・・。だから彼女も出来ないんだよ。笑えるね。
あと、嫌いなひとが作った項目にわざわざ票入れないから。本当に下の奴馬鹿だね~。
👍 [No7] 2004/01/14 17:25info

x(no.5)


Y

告白

↓のやつシネ。追加した人可哀想だろ。
俺今彼女欲しいんだ。追加した人・・・俺と付き合って下さい。マジです。
返事待ってます。
👍 [No6] 2004/01/14 16:11info

こうゆうテーブル立てんで!迷惑。

悪口というか、もうしつこいから。あんた(
作成者)が嫌い。
👍 [No5] 2004/01/14 15:40info

投票した人


投票した人

こうゆうテーブル立てんで!迷惑。

ニック・カーターがパリス・ヒルトンと付き
合ってるらしいよ。キスもしてたし、デート
も何回も、腕組んでるところとかパパラッチ
されてた。ってかSUM41のデリックと最
近まで付き合っていて、そのあと別れて、イ
ンシンクのJCともデートして今度はニック
ときた、パリスはもてるね。
👍 [No4] 2004/01/14 11:43info

悪口ってか

みんなBUSTEDネタにうんざりしてるんだと思う。
ジェームスかっこいいとかしつこい。
もう十分分かったから止めてくれ。迷惑。
👍 [No3] 2004/01/13 21:43info

投票者


投票した人

こうゆうテーブル立てんで!迷惑。

こうゆうカテ作ること自体荒らしに近い・・
・BUSTEDネタばっかだし。
👍 [No2] 2004/01/13 21:29info

こうゆうテーブル立てんで!迷惑。

人よりまず音楽性に注目して下さい。
👍 [No1] 2004/01/13 21:27info

項目追加した人
1