昔の方がいい。
すき!!!!
人気者って逆にアンチも多いけど、アンチやってるやつらって暇人。
だんだんかわいくなってきた・・ッテ言っとく
別にアンチじゃないけど昔の方が好きだった
確かにアンチ多いけど結局ブリトニーは人気者なんだから。しょうがないっしょw私も昔から好きですし。
アンチしてるやつのほうがよっぽどヘボイ
嫌いになった
とゆうか、普通。
人気者はアンチも多い。仕方ないさ
ってゆうか大ファンだよ!