メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーのアンチ結構多いけど自分は結構好きだなって思う人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニーのアンチ結構多いけど自分は結構好きだなって思う人

No.2355
開始 2004/01/13 21:24
終了 2004/02/03 21:22
確定
1位.

yes!!!

26票
2位.

no!!!

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no!!!

昔の方がいい。
👍 [No11] 2004/01/16 22:20info

投票した人


投票した人

yes!!!

すき!!!!
👍 [No10] 2004/01/16 15:34info

yes!!

人気者って逆にアンチも多いけど、アンチやってるやつらって暇人。
👍 [No9] 2004/01/15 22:45info



だんだんかわいくなってきた・・ッテ言っとく
👍 [No8] 2004/01/15 19:05info

no!!!

別にアンチじゃないけど昔の方が好きだった
👍 [No7] 2004/01/14 19:44info

投票した人


英未

yes!!!

確かにアンチ多いけど結局ブリトニーは人気者なんだから。しょうがないっしょw私も昔から好きですし。
👍 [No6] 2004/01/14 15:55info

yes!!!

アンチしてるやつのほうがよっぽどヘボイ
👍 [No5] 2004/01/14 15:25info

投票した人


投票した人

no!!!

嫌いになった
👍 [No4] 2004/01/14 15:24info

yes!!!

とゆうか、普通。
👍 [No3] 2004/01/14 11:03info

投票した人


投票した人

yes!!!

人気者はアンチも多い。仕方ないさ
👍 [No2] 2004/01/14 02:02info

yes!!!

ってゆうか大ファンだよ!
👍 [No1] 2004/01/14 00:13info

投票した人
1