| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [バステッドのクラッシュ・ザ・ウェディングのシングルはTSUTAYAで借りれる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 、 |
![]() 投票した人 |
![]() ;;;; |
![]() ;;;; |
![]() ;;;; |
![]() ;;;; |
![]() あ |
![]() fsjひjkhj |
![]() あ |
![]() ;;;;; |
![]() ;;;;です |
![]() ;;;;です |
![]() x |
![]() あ |
![]() (~~) |
![]() x | 「あ」という荒らし消えろ!!なんだ。「あ」はテーブル主じゃないんだ・・。 ただの馬鹿な荒らしか・・。どーせ逝けとかしか言えないんだろ。ある意味可哀想。それに、ぶっころすとかいうんだったら、殺してみろよ。待ってるよ。(笑)どーせ出来ないんだろ。出来ないのに偉そうな口たたいてるんじゃねーよ。 👍 [No14] 2004/01/14 17:18 ![]() |
![]() ;;;; |
![]() あ |
![]() ;;;; |
![]() あ |
![]() ;;;;; |
![]() あ |
![]() ;;;;; |
![]() あ |
どうしたんですか??どうしたんですか??すいません。僕がこんな質問したのでいろいろになっちゃって。ツタヤにいって聞いてみます。 👍 [No5] 2004/01/14 16:02 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ::: |
下の奴(no.2)すっごいヤナ奴。no.1が折角本当のこといってるのに、何が「まじ逝け」?あんたが逝けよって感じ。自分の質問に答えてくれた人にそんな態度とるなんて、最低だね。BUSTEDファンの印象がまた悪くなる・・・・。あと、そんなの店(tutaya)で聞けよって感じ。それか、アルバム買えよ。輸入版だったら安いし。頭使えよ。 👍 [No3] 2004/01/14 15:38 ![]() | ![]() x |
![]() あ |
![]() 削除希望 |
| 1 |