メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [バステッドのクラッシュ・ザ・ウェディングのシングルはTSUTAYAで借りれる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



バステッドのクラッシュ・ザ・ウェディングのシングルはTSUTAYAで借りれる??

No.2357
開始 2004/01/14 14:42
終了 2004/04/14 14:40
確定
1位.

借りれませんw

10票
2位.

借りれるよ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


外部リンク
👍 [No29] 2004/01/17 18:32info



投票した人

借りれませんw

1年しないとダメだよ
👍 [No28] 2004/01/14 19:43info

あさん

;;;です。女1好きなんです。返事は・・
👍 [No27] 2004/01/14 18:21info

;;;;


;;;;

あさん

;;;です。女1好きなんです。返事は・・
👍 [No26] 2004/01/14 18:21info

あさん

;;;です。女1好きなんです。返事は・・
👍 [No25] 2004/01/14 18:20info

;;;;


;;;;

あさん

;;;です。女1好きなんです。返事は・・
👍 [No24] 2004/01/14 18:19info

え?どういうことですか??fsjひjkhjさんとか、;;;;;さんとか、;;;;ですさんとかいて誰が誰だかわかんないんですが・・・
👍 [No23] 2004/01/14 18:17info



fsjひjkhj

ぶdhtじふゅふぃ

あさん意味がわかりません!私あなたが好きです。
👍 [No22] 2004/01/14 17:57info

へー。×っていうやつ人気ね~~
👍 [No21] 2004/01/14 17:55info



;;;;;

×さん

あなたに言ってません。あさんに言ってるんです。
👍 [No20] 2004/01/14 17:52info

×さんへ

あんたに聞いてません。
👍 [No19] 2004/01/14 17:45info

;;;;です


;;;;です

あさん

私がへんたこといったから・・・私が・・・。
メールしませんか?
👍 [No18] 2004/01/14 17:42info

no.13さんへ

貴方が謝る必要ないと思うけど・・・。だって、荒らしと戦ってくれた(?)んだもん。私も言葉きたなくなってごめんなさい。テーブル問題も無事解決したことですし、私でよかったら相談にのりますよ。(^^)
👍 [No17] 2004/01/14 17:41info

x


×死す
👍 [No16] 2004/01/14 17:38info

!!!!

↓の人に賛成!!ぶっころ
すって言われた子可哀想。そうじゃない?
👍 [No15] 2004/01/14 17:25info

(~~)


x

「あ」という荒らし消えろ!!

なんだ。「あ」はテーブル主じゃないんだ・・。
ただの馬鹿な荒らしか・・。どーせ逝けとかしか言えないんだろ。ある意味可哀想。それに、ぶっころすとかいうんだったら、殺してみろよ。待ってるよ。(笑)どーせ出来ないんだろ。出来ないのに偉そうな口たたいてるんじゃねーよ。
👍 [No14] 2004/01/14 17:18info

・・・・・

本気です。言い過ぎました。私ただ注意しようと思っただけで・・・。ほんとにごめんなさい(泣)あと、私今悩みがあるんですけど、ここで聞いてもらえもらえませんか?
👍 [No13] 2004/01/14 16:25info

;;;;


↓本気ですか??だったら僕もすいませんでした。
👍 [No12] 2004/01/14 16:18info

・・・・・

スイマセン。今機嫌悪くて当たっちゃいました。ほんとにすみません
👍 [No11] 2004/01/14 16:17info

;;;;


↓ぶっころす
👍 [No10] 2004/01/14 16:14info

・・・・・

お前もナ。うん子君(笑)
👍 [No9] 2004/01/14 16:12info

;;;;;


↓逝ってらっしゃい(笑
👍 [No8] 2004/01/14 16:06info

・・・・・

お前がムカツクヨ。鼻毛
👍 [No7] 2004/01/14 16:04info

;;;;;


お前らムカツクな逝けよ
👍 [No6] 2004/01/14 16:03info

どうしたんですか??

どうしたんですか??すいません。僕がこんな質問したのでいろいろになっちゃって。ツタヤにいって聞いてみます。
👍 [No5] 2004/01/14 16:02info

テー作


:::

アルバム買うにはあと1年まてば買えるよ。
ツタヤはアルバムしかないよ!!てか、あさんヒドイヨお前馬鹿??そうゆう事言うならここに書くなクソ
👍 [No4] 2004/01/14 15:48info

下の奴(no.2)すっごいヤナ奴。

no.1が折角本当のこといってるのに、何が「まじ逝け」?あんたが逝けよって感じ。自分の質問に答えてくれた人にそんな態度とるなんて、最低だね。BUSTEDファンの印象がまた悪くなる・・・・。あと、そんなの店(tutaya)で聞けよって感じ。それか、アルバム買えよ。輸入版だったら安いし。頭使えよ。
👍 [No3] 2004/01/14 15:38info

x


↓まじ逝け
👍 [No2] 2004/01/14 15:30info

・・・

自分でツタヤに見に行けばいいじゃん!!!!!
👍 [No1] 2004/01/14 15:24info

削除希望
1