| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [CD持ってるのは?(売ったのは入れないでください)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
アヴリル・ラヴィーン買って損しない 👍 [No9] 2004/01/29 13:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ステイシー・オリコ など9件ほとんどもってるよ 👍 [No7] 2004/01/28 17:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ステイシー・オリコ など8件グッドシャーロット、ジョンメイヤー、we stlife、Bowling for s oup,ゴリラズ他たくさん 👍 [No4] 2004/01/28 13:15 ![]() |
t.A.T.u.他3件タトゥーは売った人が多いと思う。200万枚売れたらしいけど。お金がたまったらいろいろ買うつもり。 👍 [No3] 2004/01/28 11:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
こんなこと聴いてどうするの?これ言ったら終わりだけど。 👍 [No1] 2004/01/28 11:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |