洋楽はアメリカだけじゃねーっつーの
ウケタ
この回答を待っていた。。。 あたしだけじゃなかったんだ! やっぱあの人下手だよね ラップ以外の才能はあるけど
たくさんいるね・・・
邦楽でごめんなさい。そして、こいつらはラップなのか・・・?