友達いなさそー
よく考えたらそうだねえ
外国に出会い系はあるんか?
ジョークだYO!!親しみを込めて入れたんだYO!!!
ショック。。。アンチがいるのかな 50はp.i.m.pだから出会い系やる必要ない!!!
言っちゃ悪いけど、変態だし。
ーーーーーーーー