メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽のCD買おうと思うんですけど、誰のが一番いいですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽のCD買おうと思うんですけど、誰のが一番いいですか??

No.2586
開始 2004/02/03 22:54
終了 2004/03/03 22:52
確定
1位.

BUSTED

8票
2位.

こうゆう質問一番困る、せめてジャンル言え

6票
3位.

コロスケ

3票
3位.

QUEEN

3票
5位.

どんなのがいいんよぉ??

2票
5位.

BEST盤

2票
5位.

Marilyn Manson

2票
5位.

WESTLIFE

2票
5位.

AVRIL

2票
5位.

Blueっしょ!!

2票
5位.

2票
12位.

えれふぁんとまん買っとけ

1票
12位.

Kelly Clarkson

1票
12位.

アギレラ!

1票
12位.

50

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


QUEEN

オペラ座の夜
👍 [No3] 2004/02/09 15:35info

投票した人


項目追加した人

アギレラ!

もう歌声最高☆
👍 [No2] 2004/02/05 20:25info

BUSTED

聞きやすいし、いいよ。
👍 [No1] 2004/02/05 11:33info

投票した人
1