休みは寝ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!平日2.3時間。不眠症なんです。
」
九時に寝ませう
0時じゃない!?
休日はもっと遅い