マイケルが夜中に窓から入ってくるの・・好 き嫌いかまわず枕を投げる・・
マイケルジャクソンだーいすき!!
のようにすごい!
だってピーターパン症候群じゃん
何歳だよ?おっさんやん??
尊敬してるけど、マイケルは心が子供のまま の病気だと思う。