クラスの人ははんぶんくらいの人は知ってる と思う。でも男子とかどこがいいの?とか言 ってる
だっていらねえもん
洋楽興味ないやつはエミネムですら知らない もんだよ。曲だけ聴いたことあるってのはい るだろうけど