メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [メタリカって良い??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



メタリカって良い??

No.2636
開始 2004/02/06 14:02
終了 2005/02/06 14:00
確定
1位.

絶対聞くべしっ!!

11票
2位.

うるさい

7票
3位.

あんま良くない・・・

3票
3位.

まぁまぁ好き

3票
5位.

良い。

2票
5位.

ブラックアルバムまで

2票
7位.

あんなんやめとけ。

1票
7位.

先生が大好きw

1票
7位.

近所迷惑です

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



jsgrg

jsrtj

スラッシュしてるのは1stだけ、後は・・・
👍 [No10] 2004/09/29 22:59info

ブラックアルバムまで など 1件

BLACK ALBUMまでは世界をリードしてた。その後はリードされてる。
👍 [No9] 2004/09/29 22:26info

投票した人


投票した人

絶対聞くべしっ!!

じぇーむすの魂がそこらへんのクソボーカル
と格が違う
👍 [No8] 2004/02/10 18:38info

私学の入試が終わったら・・・

やっぱ、いいんだぁ~♪♪じゃあ、聞いてみる事にします。でも、私は今受験生(㊥3デス。)なので、とりあえず、私立入試がすんだら、聞いてみようと思います。楽曲の良し悪しはそれから判断しようとおもいます。っということで、みなさん、アドバイスありがとうございました。
 あと、今度はメタリカだけの話題ではないんですけど、メタルについて(3大メタルバンドについてなど)いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。実は、1,2年前から洋楽を聴きだしたんですけど、メタル系は詳しくなくて・・・どこでチェックしたらいいかもしらないし・・・。
 dさんえ。>>チャンネルかえててたまたまみかけただけなので、番組名は覚えてないです、ごめんなさい。あと、私はアウトキャストもすきですよ≧U≦
メタル好きさん、うはさん他皆さんえ。>>アドバイスどうもありがとうございます!!
👍 [No7] 2004/02/10 18:20info

テー作者


投票した人

絶対聞くべしっ!!

スリップノットとかリンプとかを聴いてるひ
とがメタリカをうるさいという…。
👍 [No6] 2004/02/07 16:07info

ロード…

いきなりロードから入るのはどうかと…。
ブラックアルバムとかもいいかもしれません。
👍 [No5] 2004/02/06 23:21info

うは


メタル好き

( ゚Д゚)ハァッ?

メタル好きならきくべし
そうでないならやめといたほうがいい
一応メタル3大バンドの1つ
おすすめアルバムは「ロード」
👍 [No4] 2004/02/06 21:27info

テー作さんへ

その番組ってAMAじゃないですか?
OUTKASTのが良いですよ
👍 [No3] 2004/02/06 19:10info



テー作者

やっぱ良くないのかなぁ

CD買おうかどうしようかって迷ってたんです。洋楽ばっかし取り上げてる番組(名前忘れた)で、「五感を破壊されるぞっ!!メタリカ。」って言ってたのをみたけど、私はそうでもなかったし、「音がいいなぁ~」と思ったんだけど、・・・よくないんかなぁー。
👍 [No2] 2004/02/06 18:37info

あんま良くない・・・

しょぼい・・・
👍 [No1] 2004/02/06 14:33info

投票した人
1