| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [メタリカって良い??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() jsgrg |
ブラックアルバムまで など 1件BLACK ALBUMまでは世界をリードしてた。その後はリードされてる。 👍 [No9] 2004/09/29 22:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
私学の入試が終わったら・・・やっぱ、いいんだぁ~♪♪じゃあ、聞いてみる事にします。でも、私は今受験生(㊥3デス。)なので、とりあえず、私立入試がすんだら、聞いてみようと思います。楽曲の良し悪しはそれから判断しようとおもいます。っということで、みなさん、アドバイスありがとうございました。 あと、今度はメタリカだけの話題ではないんですけど、メタルについて(3大メタルバンドについてなど)いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。実は、1,2年前から洋楽を聴きだしたんですけど、メタル系は詳しくなくて・・・どこでチェックしたらいいかもしらないし・・・。 dさんえ。>>チャンネルかえててたまたまみかけただけなので、番組名は覚えてないです、ごめんなさい。あと、私はアウトキャストもすきですよ≧U≦ メタル好きさん、うはさん他皆さんえ。>>アドバイスどうもありがとうございます!! 👍 [No7] 2004/02/10 18:20 ![]() | ![]() テー作者 |
![]() 投票した人 |
![]() うは |
![]() メタル好き | ( ゚Д゚)ハァッ?メタル好きならきくべし そうでないならやめといたほうがいい 一応メタル3大バンドの1つ おすすめアルバムは「ロード」 👍 [No4] 2004/02/06 21:27 ![]() |
![]() d |
![]() テー作者 | やっぱ良くないのかなぁCD買おうかどうしようかって迷ってたんです。洋楽ばっかし取り上げてる番組(名前忘れた)で、「五感を破壊されるぞっ!!メタリカ。」って言ってたのをみたけど、私はそうでもなかったし、「音がいいなぁ~」と思ったんだけど、・・・よくないんかなぁー。 👍 [No2] 2004/02/06 18:37 ![]() |
あんま良くない・・・しょぼい・・・ 👍 [No1] 2004/02/06 14:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |