ラップ最高~R&B最高~ 黒人最高~
アメリカは、ラップばっかだし・・。国内は、アイドルばっかだし・・。まあ、嫌ってるわけじゃないしちゃんと両方ともチェックを入れてるつもりだけど、好きなランキングはない。
米ラン…ヒップホップ中心 英ラン…北欧ロック等 国内ラン…Avril等のアイドルみたいなのが多い 国内ランはボツ!英ランも好きだけど、アメリカンロックが大好きだから米ラン!
BEAT見るの好きだし