| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [邦楽VS洋楽] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() * |
![]() n |
![]() bn |
![]() bn |
![]() Aniston |
![]() Aniston |
![]() x |
![]() あ |
![]() ジュリアンナ |
![]() 投票した人 | 洋楽洋楽の方がずっと知ってるし好き。でもここのカキコ見て邦楽あり得ないとか全否定してる人いるけど、こういう人って洋楽初心者なのかな?だってそんなに洋楽ばっか押すんだもん、もちろんAMAやアメリカンMTV、衛星とか見てるでしょ?あたしは毎回見てんだけど、はっきり言ってでてくるアーティストの半分近くなんかパフォーマンスも曲も詰まんないって感じじゃん。メジャーな人しか知らないで、洋楽にも何だこれ?みたいなのがいっぱいあることしらないんじゃないんだろうなって思っちゃう。勿論洋楽の方が好きだけど、明らかに洋楽少しかじったって人のカキコは見ててそれは違うんじゃないの?ってかんじ 👍 [No14] 2004/02/15 17:07 ![]() |
![]() LOVE |
![]() ロック |
ここ洋楽ランキングだしもちろん洋楽に決まってるでしょ! でもそれは「より」好きなのが洋楽なだけで邦楽全部嫌いなわけじゃないよ。音楽とって対決させるものじゃないじゃん! 確かにモー娘とか音楽なめてるアーティストが邦楽には多いって感じるけど全部ひっくるめて良し悪しなんて決められない!! 👍 [No11] 2004/02/14 22:29 ![]() | ![]() まり |
![]() 奈美 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() A |
![]() 投票した人 |
![]() 茶 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |