メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [オススメのアーティストは?(エミネム、アギレラ、ネリー、BUSTED以外で!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



オススメのアーティストは?(エミネム、アギレラ、ネリー、BUSTED以外で!)

No.2768
開始 2004/02/16 21:13
終了 2005/02/16 21:11
確定
1位.

BLUEはいいよぉーーー!!

11票
2位.

とりあえずマイケル・ジャクソンは必聴

9票
2位.

Avril Lavigne

9票
4位.

いっぱいあるから言い切れへん。

6票
4位.

エヴァネッセンス

6票
4位.

backstreetboys

6票
7位.

WESTLIFEかなりいいよ☆

4票
7位.

ブリトニー

4票
9位.

HOOBASTANK

2票
9位.

LinkinPark

2票
9位.

ミッシーエリオット

2票
12位.

とりあえずホリー

1票
12位.

もちMarilyn Manson

1票
12位.

coldplay

1票
12位.

foofighters

1票
12位.

ELT

1票
12位.

SALIVA

1票
12位.

SNOOP DOGG

1票
12位.

AEROSMITH

1票
12位.

Good Charlotte

1票
12位.

weezer

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

weezer

1st、2ndはオススメ。
👍 [No4] 2004/07/08 15:21info

Avril Lavigne

アイラビュー☆
👍 [No3] 2004/02/19 23:34info

投票した人


投票した人

とりあえずマイケル・ジャクソンは必聴

音楽の歴史を塗り替えた人だからな。
👍 [No2] 2004/02/17 19:30info

とりあえずマイケル・ジャクソンは必聴

オススメというわけじゃないけど
👍 [No1] 2004/02/16 21:35info

項目追加した人
1