アイドルのくせにデブすぎる。アイドルなら アイドルらしく痩せろよ
親の名前で売ってる奴
デブ。ムチムチしてる。
まぁ、アイドルじゃないから許せる(笑
背がもっとあったならスタイル良いって言えるんだけどな~
細いだけ
デブ