メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ステイシーオリコのLIVE行った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ステイシーオリコのLIVE行った?

No.2842
開始 2004/02/20 23:25
終了 2004/02/25 23:22
確定
1位.

いってない。

13票
2位.

いった。

6票
3位.

行けなかった・・行きたかった

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いってない。

カネ払ってまでして行きたくない
👍 [No6] 2004/02/22 01:36info

ん?

林明日香と関係あんの???
👍 [No5] 2004/02/21 20:37info

CO


投票した人

ライブ

かなりよかったです!
2nd丸々1枚全部歌ってくれて、
1stのgenuineもとかも歌ってくれた。
ダンサーとか前座の林明日香もかなりうまかった!
👍 [No4] 2004/02/21 19:26info

行きた~い

ステイシーのライブ行ってみたい!!行った人、どーでしたか???
👍 [No3] 2004/02/21 12:34info

あゆみ


投票した人

今日

今日ってか性格には昨日の
東京公演行ってきた!
👍 [No2] 2004/02/21 01:20info

いった。

広島のに行ったよ!!
👍 [No1] 2004/02/20 23:54info

投票した人
1