カネ払ってまでして行きたくない
林明日香と関係あんの???
かなりよかったです! 2nd丸々1枚全部歌ってくれて、 1stのgenuineもとかも歌ってくれた。 ダンサーとか前座の林明日香もかなりうまかった!
ステイシーのライブ行ってみたい!!行った人、どーでしたか???
今日ってか性格には昨日の 東京公演行ってきた!
広島のに行ったよ!!