メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽初心者ってAvril叩けばかっこよくなれるとか勘違いしちゃってない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽初心者ってAvril叩けばかっこよくなれるとか勘違いしちゃってない?

No.2997
開始 2004/03/03 02:15
終了 2005/03/03 02:12
確定
1位.

違うし!(そんなあなたは勘違いちゃん

34票
2位.

その通り。勘違いは見苦しいネ。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



マッドサザエ

そのとをり

^ ^
<`∀´> ニホンザルらしいニダ!
👍 [No42] 2004/03/20 23:25info

面倒くさい

打つのがめんどい
最後に一言、人の聴いてる音楽貶すな
相手の趣味聞いて貶したり
口出しすんな
後アーティスト聴いただけでミーハーって決めつけんな
見苦しいぞ。
ま、真剣に音楽が好きな奴はそんな事しないと思う
そんな事する人はかっこつけたいだけだと思う
叩けばかっこよく見えるとでも思ってんだな
何回言ってもわかんないみたいだけど。もう救いようがないのか。
👍 [No41] 2004/03/13 02:23info

まい


NO37

えっと…

>NO2 第三者から見て、最初ちょっとしっくりこなかったけど使い方は間違ってないと思いますよ。も一つ、111さんが言ってるのは流れ的に2じゃなく29じゃないでしょうか。
私の意見は前書いた通りです。ただね、まいさんの意見も言葉遣いのせいでかすんでるけど、筋は通ってると思うんです。音楽って“音”を“楽”しむものであって自分の知識をひけらかしたり初心者・上級者とかメジャー・マイナーとか曲のジャンルで優劣をつけるものじゃないはず…。
👍 [No40] 2004/03/12 18:31info

ええ??

理解してないのはあなたでしょ。。。
じゃあたしがどう理解してないか説明して
下さい。分からないから。
あと111さん、あたしは他に何言えばいいの?
あたしは言いたいことは
全部言ってるつもりだったけどな
あとまいさん人を見下したようなキツイ物の
言い方はやめてくださいね。
あたしも初めはキツイ言い方してたけど
やめます
👍 [No39] 2004/03/10 21:47info

NO.2


no36

まいってやつおかしいこと言うなよ。
俺は先に突っかかってないけど?
俺が一番最初にアブリルの批判をBBSに書き込みしたのわかってる?
その後お前が俺にレスしてきたんだからどう見ても突っかかってきてんのお前だろうが。
それもわからないのか?
てか批判しようが勝手だろ、何でお前に釘打たれたり発言我慢しなきゃなんないわけ?
反応しなきゃいいだろ、お前は自分がそのアーティスト好きならそれで満足じゃないわけ?
自分が好きならそれでいいじゃん、いちいち批判に突っかかっていけば争いになるのわかんだろ?
そもそもお前が争い起こるような突っかかりかたしてきてんじゃん。
てか周りの人に言葉使い注意されてんだからいい加減その汚い言葉使いやめれば?
それもできないわけ?
👍 [No38] 2004/03/10 14:28info

一言…

まず、まいさんに限らず汚い言葉遣いはやめようよ。例えばこのテーを見て好き嫌い関係なくアヴリルに興味を持ってる人がこのBBSを初めて見たら十中八九嫌な気になる。ここのラン全体に言えることです。洋楽好きでここに来てるみんなで楽しみませんか?
次、このテー作った人は初めはみんなアヴリルいいって言ってたのに日本で大々的に売れたとたん叩き始めたのに疑問を持ったってこともあるかもしれない。少なくとも自分はちょっと疑問に思った。でもそれが初心者と上級者の境界に結びつく訳ではないし、いろんなテーに出てくるある一つの個人的な意見に対する「勘違い」って言葉が何を根拠に発せられるのかも分からない。
今少なくともこのランキングが洋楽好きな人みんなが楽しめる場所だとは思えないし(Youさんは自分と違う価値観の人に悪口ばっかり言い合うためにこのランを作ったのかなぁ)、見た人が不快に思う、個人の人間性まで否定するほどの発言があまりにも多い。
👍 [No37] 2004/03/10 09:54info

名無し


まい

長文ですが

no23>はぁ?お前はホントに馬鹿だね。
最初につっかかって来たのお前だろ?
何言ってんの?頭大丈夫?
それと~自分の好きなアーテイスト貶されても気にするなって?
お前みたいに馬鹿の一つ覚えみたいにミーハーミーハーうるせぇアホが多いから釘打っといてやったんだよ
それと、じぶんが良ければいちいち突っかかってくんなって?
あのさ、そもそもお前がうざい発言しなきゃいい話
自分の好きなアーティスト汚い言葉で悪口言われたらファンが怒って喧嘩になるのは目に見えるだろ?
だから、そもそもお前が悪口なんか言わないで我慢しときゃいいだろw自分の好きなアーティストでも語ってれば?批判ならいいけど、悪口はうざい
それとお前って都合よく答えれそうな発言にしかレスしないよなぁ。汚っ
ミクスチャーとハードコアだけかよw←ってちょっと落ち着けよw全部打つのめんどくさいから、それだけ打っただけだろ
後聞き尽くすって言うのはちょっと大げさだった。
でもそういうのも聴いてAvrilも聴く奴もいるって事
馬鹿みたいにミーハーミーハー決めつけるな。
あほらしい
no24揚げ足とるって言う言葉の意味理解して使ってんの?
使い方間違ってんじゃない?(笑)
no20>あなたの理解力がないだけじゃない?
もう一度読み直したらいかがでしょうか?
そんな言葉を使ってアヴリル好きだといってるとミ-ハ-といわれても当然じゃない?←あなたのこの発言は非常に気になるなぁー詳しく説明して。
是非とも早くレスしてほしいものです。
言葉使いおかしいって言ってるけど何で私だけに注意してくるのかが疑問ですね(笑)
ま、周りの流れに流されて私に注意したんでしょうけどね
👍 [No36] 2004/03/10 04:14info

はぁ

no13no28no2当たりの一言言いたい事言って逃げるのって
一番卑怯だと思う・・・
言いたいことあんならちゃんと言っていけばいいじゃん
こういう奴がネット上には多いから嫌
👍 [No35] 2004/03/10 03:46info

111


E∃

題名なんかいらんよね?

何で汚い言葉がミーハーと勘違いされるんですか?あみさんこそネット上だから強がってますよね?あとキモイってなぜ?まぁまいさんもネット上だからって汚い言葉は×
👍 [No34] 2004/03/09 23:56info

あの

まいさんの言葉使いは直したほうがいいと思います。
言い方が汚いからこんな事になるんじゃないでしょうか?一度考えてみてください
👍 [No33] 2004/03/09 14:54info

美由紀


315

Wow!

なんかすっごいキャットファイトな感じだね。Avrilがいけないのか叩く方の人がいけないのかって聞かれたら後者の方が悪いと思う。勿論批判もありだとは思う。それも意見のうち。けど汚い言葉使ったり、ミソクソに言うのは良くないと思う。音楽を愛してるのはAvrilも彼女を叩く人間も同じなはず。
👍 [No32] 2004/03/09 14:03info

↓プッ

↓プッ
👍 [No31] 2004/03/07 16:36info



。。

↓プッ

↓プッ
👍 [No30] 2004/03/06 14:06info

・・・・

下の二人も充分きもいしーーーー
no26sに同意!!
もう勘違いするのやめなよみんな。こんなの面白くない
👍 [No29] 2004/03/06 02:11info



あみ

。。

NO21、ネット上だからって強がってんじゃねーよ
まじ見苦しいぞ。下のやつと同じくキモイと思った
👍 [No28] 2004/03/05 19:04info

No21

きっもーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No27] 2004/03/05 19:02info

No13


匿名希望

違う

アメリカ人でもアブリルを聞いている人なんていっぱいいる。
大体音楽聞くのに初心者や上級者なんてないよ。
聴いてる音楽が自分に合っていればそれでいいと思う。
👍 [No26] 2004/03/05 17:38info

・・・

no.20同感といわれてもまいさんちょっと言葉の使い方おかしいんじゃないですか?しかも要点わかんないし。そんな汚い言葉で返すと余計墓穴掘るだけだと思います。そんな言葉を使ってアヴリル好きだといってるとミ-ハ-といわれても当然じゃない?どんな歌手でもファンの態度でその歌手の価値も変わると思う。それは1人1人やることだから気をつけるべき
👍 [No25] 2004/03/05 17:24info

no.20


NO2

うざ

あんたが先に人のこと勝手に決め付けてくる
から言い返したんじゃん????
(あたし以外の人の事もね)
あんまり人の揚げ足取る様な真似しないでよ
👍 [No24] 2004/03/05 17:04info

ふ~ん

まいってやつミクスチャーとハードコア聴きつくしてんだ、すげぇなぁ。
俺は好きで聴いてるけど聴きつくすほど聴いてねぇからなぁ。
すげぇすげぇ、で、聴きつくすってどれくらい聴いてるわけ?w
てかミクスチャーとかハードコアだけかよw
文章見た限りじゃお前のほうがいきがってるように見えるし。
しかもアヴリル批判されて先に突っかかってきてめちゃ熱くなってるし、馬鹿か?
自分が好きなアーティスト批判されようが自分が好きならどうでもいいだろうが。
俺は嫌いなアーティスト批判することあるけど、別に自分が好きなアーティスト批判されても気にしない。
自分がよければいいからな、いちいち突っかかってくんじゃねぇよアホ、ド低能が。
👍 [No23] 2004/03/05 16:26info



x

一言いわせてもらうと。

音楽は、(アーティストについては)楽しむもの。
お互い同士が傷つけあうものではありません。
誰が何を聞いてようと勝手だし、偉いとかそんな問題でもないんじゃないでしょうか?好きな音楽を聴く権利って皆持ってるんですから。
まいさんも、そんな口汚いい方辞めた方が良いと思うよ。あなた自身のためにも。
👍 [No22] 2004/03/05 14:33info

おい聞け

no13とno14は反論する言葉がないからって
適当にきもいとかで返してくんなよ。
お前らの方が必死なんじゃね?
No15あんたよりミーハーじゃないって?
ん?なんか文章おかしいね~~w
何も知らないくせに中傷するなって言ってるくせに
自分だって何も知らないくせに、私にあんたよりミーハーじゃないとか言ってるし。あれ???w
これについて詳しく説明してくださーい
no18,no20同感。
no17>あ?ミクスチャーとかハードコア聴いたぐらいで、洋楽知った気になってんじゃねぇぞ、コラ
そんなんこっちも聞き尽くしてますが?w
で、Avrilも好きですけど?w
Avrilはミーハー音楽だぁ?
ブラックメタルとかミクスチャーとかも聴いてAvril好きな奴もここにいるって事忘れんなよ、アホ
全員が全員そうじゃねぇんだよ
お前みたいな見栄張り野郎にだけはなりたくねぇなw
いきがってんじゃねぇぞ?
no4とno8も早く答えろや、逃げたかんか??
👍 [No21] 2004/03/05 12:56info

まい


ll

↓同感。ジャンルも関係ないと思うけど?音楽は音楽だし。ジャンルや売れてるか売れてないかなんて気にしてたら音楽なんて聴けない。まあ、アヴリルは、ミ-ハ-に好まれてるかもしれないけどみんながみんなそうじゃない。すぐにジャンル分けしちゃうのはおかしいんじゃない?というより「ミ-ハ-音楽。OOだから嫌い。」ってわざわざここでいうのって自分を肯定的にしてるとしか思えない。ただたんの自己満足。
👍 [No20] 2004/03/04 23:54info

↓と

同じ意見です。
👍 [No19] 2004/03/04 22:05info

投票した人


投票した人

違うし!(そんなあなたは勘違いちゃん

とゆうか、初心者とかミーハ-とかどうでも
いいと思います。みんな最初は初心者なんだ
ったし、有名なアーティストの音楽ばっかり
聞いていてもいいと思うし。人それぞれだか
ら、音楽はエンターテイメント何だから聞い
て楽しければいいでしょ。だから、叩く方も
好きなアーティストとかけなされたらヤナ思
いとかするんだから、けなさないことです。
👍 [No18] 2004/03/04 19:45info

あっ、そうそう

俺もまいってやつに言っとく。
R&Bは聴かない、姉が聴いてるからちょこちょこ耳にはするが。
後SUMが最高のパンクロックだと思うわけねぇだろw
俺が聞くのはパンク、ミクスチャー、ハードコア、クロスオーバー、スラッシュメタル、デスメタル、グラインドコア、ブラックメタル。
てめぇみたいなやつにギャーギャー言われたくないからw
👍 [No17] 2004/03/04 19:15info



投票した人

違うし!(そんなあなたは勘違いちゃん

初期項目がくだらねぇ。そもそも洋楽に初心
者だとか上級者だとか決めてる時点で論外。
👍 [No16] 2004/03/04 18:23info

まいとかゆーやつ

うざい。あたしはあんたよりミーハーじゃない
好きなR&Bアーティストは?
ルミディ♪&タイリース
ロックなんて聴かねえよ。。。。
何も知らない癖に軽々しく中傷しないでください
👍 [No15] 2004/03/04 18:19info

NO2


はぁ?w

no9とno10とかみたいなやつって色々いわれると過剰に反応するよなw
んで絶対お前が初心者だみたいなこと言うよね。
てか違うって意見のほうが普通に多いし、no9no10みたいなやつが一番必死に見えるぞ。
👍 [No14] 2004/03/04 16:26info

No10

きっもーーーーーーーーー
寒気するね
👍 [No13] 2004/03/04 14:17info

10


LP

違うし

あんなに言いたい放題の奴の何処が良いんだよ?
👍 [No12] 2004/03/04 11:06info

👍 [No11] 2004/03/04 10:13info

ゆい


まい

ぷっ

no1no2no4no5no6no8ってさ~
R&Bで最高な歌手は?  ビヨンセ!!! とか答えてそうじゃない???(爆
パンクロックで最高な歌手は?
SUM41!!!!とか答えてそうで~(爆
こうゆう半端な奴の方が藁えるんだよね。ぎゃはっ
👍 [No10] 2004/03/04 10:09info

あの~

ホントに好きな人だっているのに
あなた達ホント性格悪いですよね~
たいがい初心者でしょw
あなた達よりたくさん音楽聴いてる人でAvril好きな人もたくさんいるんですからね~?w
叩けばかっこいいなんて勘違いしないように~w
>>no6みたいな奴の方が上級者から見て笑えるって事に気づきましょうね~?w
厨房ちゃんw
じゃああなた達が好きな歌手みんなが聴き始めたらどうするのかな?w
no4,no6答えてみなwそれとあなた達は何聴いてるのかなぁ???w
凄くみんな興味津々みたいよw
言ってみて~w
👍 [No9] 2004/03/04 10:03info

111


投票した人

違うし!(そんなあなたは勘違いちゃん

お前がアヴリルのファンだから悔しいだけだ
ろ。大体かっこいいとかかっこよくないとか
、関係ないだろ
👍 [No8] 2004/03/03 23:02info

質問

ミーハー音楽ってどんなの?Avrilはどうしてミーハー音楽なの?
👍 [No7] 2004/03/03 22:16info

E∃


はっきり言って

アヴリルをミーハー音楽だとわからないやつが笑えてしょうがないw
わかる人はわかってるからまぁいいけど。
👍 [No6] 2004/03/03 20:53info

👍 [No5] 2004/03/03 19:30info

投票した人


j♯

アヴリルはミーハー音楽だね。
うちの周りにもアヴリルみーはーばっか...
👍 [No4] 2004/03/03 18:16info

>>1

ア ヴ リ ル は ミ ー ハ ー 音 楽
この言葉をはなった>>1は初心者勘違い房である事が
判明しました。
👍 [No3] 2004/03/03 17:58info



違うでしょ。。。

本当にダサいからじゃん
👍 [No2] 2004/03/03 17:54info

・・・

そんな考え方するやつなんて極一部の馬鹿だろw
どうしてそんな風に思うのかわからん。
まぁはっきり言ってアヴリルはミーハー音楽だと思うがね。
👍 [No1] 2004/03/03 03:20info

1