| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽初心者ってAvril叩けばかっこよくなれるとか勘違いしちゃってない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() マッドサザエ |
![]() まい |
![]() NO37 |
![]() NO.2 |
![]() ! | no36まいってやつおかしいこと言うなよ。 俺は先に突っかかってないけど? 俺が一番最初にアブリルの批判をBBSに書き込みしたのわかってる? その後お前が俺にレスしてきたんだからどう見ても突っかかってきてんのお前だろうが。 それもわからないのか? てか批判しようが勝手だろ、何でお前に釘打たれたり発言我慢しなきゃなんないわけ? 反応しなきゃいいだろ、お前は自分がそのアーティスト好きならそれで満足じゃないわけ? 自分が好きならそれでいいじゃん、いちいち批判に突っかかっていけば争いになるのわかんだろ? そもそもお前が争い起こるような突っかかりかたしてきてんじゃん。 てか周りの人に言葉使い注意されてんだからいい加減その汚い言葉使いやめれば? それもできないわけ? 👍 [No38] 2004/03/10 14:28 ![]() |
一言…まず、まいさんに限らず汚い言葉遣いはやめようよ。例えばこのテーを見て好き嫌い関係なくアヴリルに興味を持ってる人がこのBBSを初めて見たら十中八九嫌な気になる。ここのラン全体に言えることです。洋楽好きでここに来てるみんなで楽しみませんか? 次、このテー作った人は初めはみんなアヴリルいいって言ってたのに日本で大々的に売れたとたん叩き始めたのに疑問を持ったってこともあるかもしれない。少なくとも自分はちょっと疑問に思った。でもそれが初心者と上級者の境界に結びつく訳ではないし、いろんなテーに出てくるある一つの個人的な意見に対する「勘違い」って言葉が何を根拠に発せられるのかも分からない。 今少なくともこのランキングが洋楽好きな人みんなが楽しめる場所だとは思えないし(Youさんは自分と違う価値観の人に悪口ばっかり言い合うためにこのランを作ったのかなぁ)、見た人が不快に思う、個人の人間性まで否定するほどの発言があまりにも多い。 👍 [No37] 2004/03/10 09:54 ![]() | ![]() 名無し |
![]() まい | 長文ですがno23>はぁ?お前はホントに馬鹿だね。 最初につっかかって来たのお前だろ? 何言ってんの?頭大丈夫? それと~自分の好きなアーテイスト貶されても気にするなって? お前みたいに馬鹿の一つ覚えみたいにミーハーミーハーうるせぇアホが多いから釘打っといてやったんだよ それと、じぶんが良ければいちいち突っかかってくんなって? あのさ、そもそもお前がうざい発言しなきゃいい話 自分の好きなアーティスト汚い言葉で悪口言われたらファンが怒って喧嘩になるのは目に見えるだろ? だから、そもそもお前が悪口なんか言わないで我慢しときゃいいだろw自分の好きなアーティストでも語ってれば?批判ならいいけど、悪口はうざい それとお前って都合よく答えれそうな発言にしかレスしないよなぁ。汚っ ミクスチャーとハードコアだけかよw←ってちょっと落ち着けよw全部打つのめんどくさいから、それだけ打っただけだろ 後聞き尽くすって言うのはちょっと大げさだった。 でもそういうのも聴いてAvrilも聴く奴もいるって事 馬鹿みたいにミーハーミーハー決めつけるな。 あほらしい no24揚げ足とるって言う言葉の意味理解して使ってんの? 使い方間違ってんじゃない?(笑) no20>あなたの理解力がないだけじゃない? もう一度読み直したらいかがでしょうか? そんな言葉を使ってアヴリル好きだといってるとミ-ハ-といわれても当然じゃない?←あなたのこの発言は非常に気になるなぁー詳しく説明して。 是非とも早くレスしてほしいものです。 言葉使いおかしいって言ってるけど何で私だけに注意してくるのかが疑問ですね(笑) ま、周りの流れに流されて私に注意したんでしょうけどね 👍 [No36] 2004/03/10 04:14 ![]() |
![]() 111 |
![]() E∃ | 題名なんかいらんよね?何で汚い言葉がミーハーと勘違いされるんですか?あみさんこそネット上だから強がってますよね?あとキモイってなぜ?まぁまいさんもネット上だからって汚い言葉は× 👍 [No34] 2004/03/09 23:56 ![]() |
![]() 美由紀 |
![]() 315 |
![]() s |
![]() 。。 |
![]() s |
![]() あみ |
![]() No13 |
![]() 匿名希望 |
![]() no.20 |
![]() NO2 |
ふ~んまいってやつミクスチャーとハードコア聴きつくしてんだ、すげぇなぁ。 俺は好きで聴いてるけど聴きつくすほど聴いてねぇからなぁ。 すげぇすげぇ、で、聴きつくすってどれくらい聴いてるわけ?w てかミクスチャーとかハードコアだけかよw 文章見た限りじゃお前のほうがいきがってるように見えるし。 しかもアヴリル批判されて先に突っかかってきてめちゃ熱くなってるし、馬鹿か? 自分が好きなアーティスト批判されようが自分が好きならどうでもいいだろうが。 俺は嫌いなアーティスト批判することあるけど、別に自分が好きなアーティスト批判されても気にしない。 自分がよければいいからな、いちいち突っかかってくんじゃねぇよアホ、ド低能が。 👍 [No23] 2004/03/05 16:26 ![]() | ![]() ! |
![]() x | 一言いわせてもらうと。音楽は、(アーティストについては)楽しむもの。 お互い同士が傷つけあうものではありません。 誰が何を聞いてようと勝手だし、偉いとかそんな問題でもないんじゃないでしょうか?好きな音楽を聴く権利って皆持ってるんですから。 まいさんも、そんな口汚いい方辞めた方が良いと思うよ。あなた自身のためにも。 👍 [No22] 2004/03/05 14:33 ![]() |
おい聞けno13とno14は反論する言葉がないからって 適当にきもいとかで返してくんなよ。 お前らの方が必死なんじゃね? No15あんたよりミーハーじゃないって? ん?なんか文章おかしいね~~w 何も知らないくせに中傷するなって言ってるくせに 自分だって何も知らないくせに、私にあんたよりミーハーじゃないとか言ってるし。あれ???w これについて詳しく説明してくださーい no18,no20同感。 no17>あ?ミクスチャーとかハードコア聴いたぐらいで、洋楽知った気になってんじゃねぇぞ、コラ そんなんこっちも聞き尽くしてますが?w で、Avrilも好きですけど?w Avrilはミーハー音楽だぁ? ブラックメタルとかミクスチャーとかも聴いてAvril好きな奴もここにいるって事忘れんなよ、アホ 全員が全員そうじゃねぇんだよ お前みたいな見栄張り野郎にだけはなりたくねぇなw いきがってんじゃねぇぞ? no4とno8も早く答えろや、逃げたかんか?? 👍 [No21] 2004/03/05 12:56 ![]() | ![]() まい |
![]() ll |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 違うし!(そんなあなたは勘違いちゃんとゆうか、初心者とかミーハ-とかどうでも いいと思います。みんな最初は初心者なんだ ったし、有名なアーティストの音楽ばっかり 聞いていてもいいと思うし。人それぞれだか ら、音楽はエンターテイメント何だから聞い て楽しければいいでしょ。だから、叩く方も 好きなアーティストとかけなされたらヤナ思 いとかするんだから、けなさないことです。 👍 [No18] 2004/03/04 19:45 ![]() |
![]() ! |
![]() 投票した人 | 違うし!(そんなあなたは勘違いちゃん初期項目がくだらねぇ。そもそも洋楽に初心 者だとか上級者だとか決めてる時点で論外。 👍 [No16] 2004/03/04 18:23 ![]() |
![]() NO2 |
![]() ! |
![]() 10 |
![]() LP |
![]() ゆい |
![]() まい |
![]() 111 |
![]() 投票した人 | 違うし!(そんなあなたは勘違いちゃんお前がアヴリルのファンだから悔しいだけだ ろ。大体かっこいいとかかっこよくないとか 、関係ないだろ 👍 [No8] 2004/03/03 23:02 ![]() |
![]() E∃ |
![]() ! |
違うし!(そんなあなたは勘違いちゃんavrilhami-ha-ongakun iippyou!! 👍 [No5] 2004/03/03 19:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() j♯ |
![]() q |
![]() l |
![]() ! |
| 1 |