メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [これらは私の好きな歌手だけどどれがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



これらは私の好きな歌手だけどどれがいい?

No.3007
開始 2004/03/04 20:51
終了 2004/05/04 20:49
確定
1位.

アヴリル・ラヴィーン

20票
2位.

ビヨンセ

14票
3位.

クリスティーナ・アギレラ

8票
4位.

ステイシー・オリコ

6票
5位.

ブリトニー・スピアーズ

5票
6位.

ヒラリー・ダフ

4票
7位.

ジェニファー・ロペス

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



KOU

バカじゃねぇの

no17見て思うんだが・・・
先にミーハーって突っかかってきたのはno1の方だろとか言ってるけどさ、このカテお前が立てたやつなの?
そうならわかるけどお前が立てたカテじゃないなら言ってることおかしくねぇか?
一番最初に発言した人は誰にも突っかかってるわけじゃねぇし。
ミーハーって言ったことに対してお前が一番最初に突っかかっていってんじゃん、バカだろお前?
てかお前最初のほうで二人ぐらいに何聴いてるか聞いてたよな?
そんで自分が何聴いてるか聞かれて「聞いてどうすんの?」って何だよ。
お前に聞いてどうすんの?って聞きてぇよ、てめぇが最初に他の二人に何聴いてるのか聞いてたんだろうがw
ミーハーがどうのこうの関係なくお前言ってることおかしい。
別にお前にうらみも何もないけど、見ててすげぇ見苦しい、何か言われると過剰に反応するしw
👍 [No22] 2004/03/30 03:47info

ビヨンセ

かっこいい
👍 [No21] 2004/03/30 02:32info

投票した人


あああ

・・・・ぶぶぶ

>>no18と>>no19みたいな奴って一番卑怯だよね。
一言言って逃げる奴。ま、どうせもう見ないんだろうから言っても意味無いだろうけどw
何か一言言って逃げてる奴全部自演に見える(笑
あのさ、言い返せないから適当に何か文句つけとくんだろ?
no15=no16=no1=no18=no19みたいなw
どうせ拒否るんだろうけどね
👍 [No20] 2004/03/10 03:56info

。。。。。

はいはい。こっちもパソコンに貼りついてないから。
👍 [No19] 2004/03/08 22:28info

・・・


ぷぷぷぷぷ

見苦しい

見苦しい
👍 [No18] 2004/03/08 22:18info

はぁ?

逃げてないしwお前らみたいに毎日PCなんかやらないんでw
いちいちつっかかってくるからやって?
先にミーハーってつっかかってきたのはno1の方だろ!
お前バカ?文章力なさすぎ
好きなのは~museとカシミールとステリオグラムとか
で、聞いてどうすんの?w
お前は名前聞いただけでミーハーとか決めつける
浅はかちゃんなんだよ。
お前なんか適当な事言ってごまかしてねぇか?
何が言いたいのかわからん。長い文章ばっかダラダラ書いて中身が全くないw
もう一回言うけど何で自分が私に色々文句言われるか考えな
👍 [No17] 2004/03/08 13:34info

あああ


...

ホンマや

いちいちつっかかってくるからや
👍 [No16] 2004/03/07 20:38info

👍 [No15] 2004/03/07 16:02info

v


・・・

・・・

俺も↓の人に賛成
👍 [No14] 2004/03/07 14:33info

・・・

なんかありきたりのばっかりだし。
もっとまともなの入れてくんない?
せいぜい良いのはビヨンセぐらいだし。
👍 [No13] 2004/03/07 13:03info

LP


no.1

馬鹿じゃん?

じゃあお前にとってどんなのが理想なんだよ。前から何聞いてるのか聞いてるのに、答えないしね。その質問からお前は完全に逃げてるよ。しかも、お前の浅いとかの基準になんで合わせなきゃいけないんだよ。
しかも、一日中貼り付いてる?馬鹿じゃん。時間見てみろよ。しかも、あんたみたいな自己中で荒らしの常識が欠けている奴にどういわれても、痛くも痒くも無い。空いた時間に相手してやってるだけ。
あんま本気になるなよ。あんた私より大人だろ?私は中学だもん。
👍 [No12] 2004/03/06 13:14info

あああさん

あああは何聞いてるん???
👍 [No11] 2004/03/06 09:08info

...


あああ

no1

逃げた?←だからな
さすが一日中PCに貼り付いてる奴は違うなw
ちょっとあけただけで
はぁ?お前何大口叩いてんの?
この項目のアーティストだけでミーハーとか叩く
お前みたいにくだらん奴の方が
好かれたアーティスト可哀想。
浅い奴だな~w決めつけて楽しい?
何で私にこんな言い方されるかよく考えれば?
その発言でいろんな人に不快感を与える事。
何回言ってもこいつらは学習せんそうだな
洋楽でしかイキがる事が出来ないんだろうwぷっt
👍 [No10] 2004/03/06 02:00info

逃げた?

あれだけ大口叩いてきたくせに逃げてるの?あああ。
馬鹿じゃん?出てこいよ。
👍 [No9] 2004/03/05 23:08info

no.1


no,2とno,6

ほんまや

お前洋楽歴何年やねん?いちいち、つっかかってくるあああがみーはー
👍 [No8] 2004/03/05 14:48info

出たよ・・・いつかの荒らし

kyo,vanessacarlton,nouthrity.no.6の言うとおり、あんたは何聞いてる訳?皆興味示してるとか言って、あんただけじゃないの?あんたみたいな奴に好かれてるアーティストが可哀想。
👍 [No7] 2004/03/05 14:27info

no.1


・・・

@@@@

MURPHYLEE、TWISTA、MARQESHOUSTON、KANYEWEST他・・・・聞いてるけど。あああは何きてるんねん??俺は中3で小2からきいてるけど、お前は??
👍 [No6] 2004/03/05 14:07info

は?

何お前?言われたくないこと言われたからって
それかよw他人のふりしてるし(爆
👍 [No5] 2004/03/05 13:44info

あああ


↓あんたこそ洋楽初心者ってばればれ♪
にげんなよ?
👍 [No4] 2004/03/05 12:52info

ぷっ

下の二人いきがってる洋楽初心者ってばればれ
ねぇ、あなた達何聴いてるのー?!w
にげんなよ?wみんな、あなた達の聴いてる曲に興味しめしてるよん♪
👍 [No3] 2004/03/05 12:39info

あああ


めっさミィハァ
👍 [No2] 2004/03/04 22:27info

なんつーか・・・

みごとにミーハー・・・・
👍 [No1] 2004/03/04 21:24info

o
1