| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [これらは私の好きな歌手だけどどれがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() KOU | バカじゃねぇのno17見て思うんだが・・・ 先にミーハーって突っかかってきたのはno1の方だろとか言ってるけどさ、このカテお前が立てたやつなの? そうならわかるけどお前が立てたカテじゃないなら言ってることおかしくねぇか? 一番最初に発言した人は誰にも突っかかってるわけじゃねぇし。 ミーハーって言ったことに対してお前が一番最初に突っかかっていってんじゃん、バカだろお前? てかお前最初のほうで二人ぐらいに何聴いてるか聞いてたよな? そんで自分が何聴いてるか聞かれて「聞いてどうすんの?」って何だよ。 お前に聞いてどうすんの?って聞きてぇよ、てめぇが最初に他の二人に何聴いてるのか聞いてたんだろうがw ミーハーがどうのこうの関係なくお前言ってることおかしい。 別にお前にうらみも何もないけど、見ててすげぇ見苦しい、何か言われると過剰に反応するしw 👍 [No22] 2004/03/30 03:47 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() あああ |
![]() ・・・ |
![]() ぷぷぷぷぷ |
![]() あああ |
![]() ... |
あああは結局逃げたね。ぷっ。 👍 [No15] 2004/03/07 16:02 ![]() | ![]() v |
![]() ・・・ |
![]() LP |
![]() no.1 |
![]() ... |
![]() あああ |
![]() no.1 |
![]() no,2とno,6 |
出たよ・・・いつかの荒らしkyo,vanessacarlton,nouthrity.no.6の言うとおり、あんたは何聞いてる訳?皆興味示してるとか言って、あんただけじゃないの?あんたみたいな奴に好かれてるアーティストが可哀想。 👍 [No7] 2004/03/05 14:27 ![]() | ![]() no.1 |
![]() ・・・ |
![]() あああ |
![]() ~ |
![]() あああ |
![]() ・ |
![]() o |
| 1 |