メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [バステッドのジェームズってさ、眉太くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



バステッドのジェームズってさ、眉太くない?

No.3011
開始 2004/03/04 23:47
終了 2005/03/04 23:45
確定
1位.

チャーリーの方が太い。

23票
2位.

キモイ

5票
2位.

太くてもかっこよければいい。

5票
4位.

太すぎ!!

4票
4位.

jamesかっこよすぎ!ブ男は氏ね。妬み

4票
6位.

俺のほうが太い

3票
7位.

どうでもいい

2票
7位.

だから?

2票
9位.

妬みとかいう奴、うざい

1票
9位.

すこぶるカッコイイ。

1票
11位.

そこまでない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/10/14 02:40info

だから? など 1件

顔なんてどうでもいい
👍 [No7] 2004/09/27 23:17info

投票した人


まき

は?

歌手のスッピン写真とかは馬鹿にするけど、
ファンの写真は馬鹿にしないのかよ。
写真ではそう映ってた。
PV見ても同じ。それかそったんじゃない?
👍 [No6] 2004/05/22 01:42info

下の人

ばーかBUSTEDのPV見てから文句言えや
👍 [No5] 2004/03/07 16:33info



まき

ていうか

あのさー、INROOKで見ようが、インターネットね見ようが、変わらないだろ??
ファンだからって、ふざけたこと言うなよ
👍 [No4] 2004/03/06 12:52info

^^^

どうせIN ROCK見たんだろアホ。
PV見てから言え
👍 [No3] 2004/03/06 01:53info

^^^


キモ

キモイよね?

やっぱ、眉太いのはどうかと思う。
ファンだけど、自分の好きなファンでもちょっと・・・っていうのがあってもいいんじゃない?
👍 [No2] 2004/03/05 20:23info

太くてもかっこよければいい。

信者じゃないけど、普通にジェームズのファン。顔とあってれば良いと思う。チャーリーもあってて普通にかっこいいし。
👍 [No1] 2004/03/05 14:16info

項目追加した人
1