なんかビヨンセを意識しすぎてる・・・
全く似てないんですけど。。。
多分WHERE IS THE LOVEに似ていると言いたいのだと思う。
教えて
あゆも落ち目だし。
BEPのPV見たことない。載せてくれない!?