かっこいい
でも嫌い
下の人 関西弁なんか使ってるつもりないですよw
関係ないかもしれんけど、項目の所で「デブじゃねぇやん!」って言ってる人、変な関西弁つかわんといてほしい!それを言うなら「デブじゃないやん!」やろ
ミッシーは歌手だよラップの。
ミッシー・エリオットって、歌手なんですか?
昔はかっこよかったんですよ…。 本当に。
かわいい
かっこいい!