嫌いで投票しないでね。ランクに入ってないのは曲出してなかったからじゃない?今から入りだすって。
中でもステイシーは本国よりも日本のほうが 人気あるってTVが言ってた!
嫌い
あと、ホリー・バランスとBSB
イギリスでは日本よりもずっとずっと人気ありますよ。
人気急落!!米yahooの検索ランクとか にすっかり名前ないし。ビヨンセ、ブリトニ ー、エミネム、アギレラ、ネリーはいつも名 前あるからね。いまだに騒いでるの日本だけ
バステッドはイギリスでは人気
中国とかではネットじょうでのファンサイト が(アヴリルの)1・2こくらいしかないん だって
消えた。