叫びたくなる歌詞がいい!
レッチリ最高!!!
心の病気なのかな?!ひねくれてるねぇ~^^
いい!!いい!!いい!!いい!!いい!! いい!!いい!!いい!!いい!!いい!!
最高
の、割に外見の文句言う奴たくさんいる(主に上級者ぶる馬鹿
顔はかっこいいとおもわん
大好き
てか音楽はルックスじゃないから
ブリンク182