メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BritAwards見た?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



BritAwards見た?!

No.3052
開始 2004/03/08 20:22
終了 2004/04/08 20:20
確定
1位.

見てない。見れない。

7票
2位.

見たよ!!

5票
3位.

何それ??

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知らない人へ。

BritAwardsはUKの授賞式だよ!!毎年WOWOWで放送されてます。USのアーティスト&UKのアーティストがでてきます。
👍 [No5] 2004/03/11 23:35info

ちょん


投票した人

見たよ!!

けっこうカットされてた。個人的にジャステ
ィン嫌いだから、受賞しまくってて嬉しくな
かった・・・。
👍 [No4] 2004/03/11 14:14info

・・・・・

BUSTEDのパフォーマンスが見たかった!!!(涙
👍 [No3] 2004/03/09 00:46info

・・・


マイ

見たよ

アリシア・キースとミッシー・エリオットとグウェン・ステファニーの競演がすごかった!!ビヨンセとアンドレ3000もよかったよね^^hey yaがすごい好きになった
👍 [No2] 2004/03/08 23:06info

観てない

イギリスのはあんま興味ない
👍 [No1] 2004/03/08 22:53info

sw
1