BritAwardsはUKの授賞式だよ!!毎年WOWOWで放送されてます。USのアーティスト&UKのアーティストがでてきます。
けっこうカットされてた。個人的にジャステ ィン嫌いだから、受賞しまくってて嬉しくな かった・・・。
BUSTEDのパフォーマンスが見たかった!!!(涙
アリシア・キースとミッシー・エリオットとグウェン・ステファニーの競演がすごかった!!ビヨンセとアンドレ3000もよかったよね^^hey yaがすごい好きになった
イギリスのはあんま興味ない