メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [悪が聴いている曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



悪が聴いている曲は?

No.3076
開始 2004/03/11 14:01
終了 2004/04/11 13:59
確定
1位.

は?

13票
2位.

テー作にいちいちカラむ人本当多いねここ

7票
3位.

テー作は悪だからかっこつけてんだろ?

6票
4位.

LOSE YOURSELF/エミネム

4票
5位.

HIP-HOP系

3票
6位.

Rollin’/LimpBizkit

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no1.。。

出たよこういう奴が・・・また。
マジ呆れるね・・・
👍 [No3] 2004/03/12 00:26info

・・・


投票した人

テー作にいちいちカラむ人本当多いねここ

いちいちなんで初心者扱いしたがるかが分か
らない
👍 [No2] 2004/03/11 22:32info

テー作は悪だからかっこつけてんだろ?

洋楽しらね~くせに。。ば~か
👍 [No1] 2004/03/11 16:42info

項目追加した人
1