メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[悪が聴いている曲は?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
悪が聴いている曲は?
No.3076
開始 2004/03/11 14:01
終了 2004/04/11 13:59
1位.
は?
13票
2位.
テー作にいちいちカラむ人本当多いねここ
7票
3位.
テー作は悪だからかっこつけてんだろ?
6票
4位.
LOSE YOURSELF/エミネム
4票
5位.
HIP-HOP系
3票
6位.
Rollin’/LimpBizkit
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
no1.。。
出たよこういう奴が・・・また。 マジ呆れるね・・・
👍
[No3] 2004/03/12 00:26
・・・
投票した人
テー作にいちいちカラむ人本当多いねここ
いちいちなんで初心者扱いしたがるかが分か らない
👍
[No2] 2004/03/11 22:32
テー作は悪だからかっこつけてんだろ?
洋楽しらね~くせに。。ば~か
👍
[No1] 2004/03/11 16:42
項目追加した人
1
[1]