またいちいちAlbumだろ、とかつっこん でる・・・wださっ
やっぱたのしみだよねvv Avril最高!!!!!
あんまファンじゃないけど、買いたいなぁっ て思ってて予約しようか迷ってる・・・!!
あったぼーーーよーー