おまえ胸ポロリするくらいの胸ないんだろ? どうせ、自分がキモイんだろ? デッパとかw 顔デカとか、自分可愛いと思ってるの?
妹ダヶド・・・ ぁいつ嫌い!! 前にライブでポロリやったよね!! キモォ!!!!!
そんなこともシラネェのか!