メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [Avrilの「don’t tell me」かなりいい曲だよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



Avrilの「don’t tell me」かなりいい曲だよね!!

No.3294
開始 2004/04/07 20:52
終了 2004/04/28 20:49
確定
1位.

YES

26票
2位.

NO

7票
3位.

聴いてないよ

5票
4位.

ラジオで解禁されてるよ

2票
4位.

びみょー

2票
6位.

まだ解禁前なのに・・・

1票
6位.

解禁前でも聞ける!3、4ヶ月ぐらい前から

1票
6位.

もうCDに落とした

1票
6位.

CDに焼いたじゃないの?

1票
6位.

「落とす」でもO.Kだと思う

1票
6位.

MTVでPVも見れる!!曲も聴ける!!

1票
6位.

いい曲って…詞?曲?詞の意味わかる?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

YES

最高ですね★
👍 [No22] 2004/04/18 21:15info

落ちたの??

それじゃあしかたないね・・・
ばいばい
👍 [No21] 2004/04/14 20:58info

アーヤ


アーヤ

ごめん

ほんとにごめん!!
いるいる
👍 [No20] 2004/04/14 20:55info

.

あれ?マジでいない?落ちるね。じゃあね~
👍 [No19] 2004/04/14 20:52info

み~


み~

.

あれ?いない?
👍 [No18] 2004/04/14 20:51info

.

いたいた~よかった
👍 [No17] 2004/04/14 20:49info

み~


アーヤ

いるよ

はなそ!!!
👍 [No16] 2004/04/14 20:48info

.

落ちたみたいだから私も落ちるね~またね
👍 [No15] 2004/04/14 20:47info

み~


み~

.

あれ~いるよ~
👍 [No14] 2004/04/14 20:45info

み~

いないんだね。。。
じゃ落ちる私も
👍 [No13] 2004/04/14 20:44info

アーヤ


アーヤ

み~

すぐ(2、3分)で帰ってくるから
ちょっとココでまってて!!
👍 [No12] 2004/04/14 20:41info

なんか

ドントテルミーのPVってアイムウィズユー
のお昼バージョンってかんじ!
👍 [No11] 2004/04/14 20:39info

アーヤ


み~

.

いるよ~
👍 [No10] 2004/04/14 20:37info

み~

いるの~??
👍 [No9] 2004/04/14 20:37info

アーヤ


投票した人

YES

なかなか良かった!!メロディーよかったね!
👍 [No8] 2004/04/11 22:40info

びみょー

pvも見た~
👍 [No7] 2004/04/10 23:09info

投票した人


投票した人

NO

あの歌じゃね~・・アメリカでコケてるじゃ
ん。2NDアルバムからの1STシングルっ
て重要なのに、失敗したね
👍 [No6] 2004/04/10 19:54info

NO

期待しすぎた。
👍 [No5] 2004/04/10 16:46info

投票した人


笑原

ラジオってインターFM?
👍 [No4] 2004/04/10 14:45info

ん~

テイク・ミー・アウェイのほうが好き~
👍 [No3] 2004/04/09 23:16info



項目追加した人

いい曲って…詞?曲?詞の意味わかる?

一言でいっちゃだめだよ・・・
👍 [No2] 2004/04/09 07:18info

👍 [No1] 2004/04/08 10:14info

項目追加した人
1