| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [すごい詞書くよな~と思う人は?(アヴリル以外でお願いします)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
アヴリルって書いてる人日本語読めないの?アブリルオタクまじうざいよ!以外って書い てるのわかんねぇのかよ。お前らのせいでア ブリル嫌い増えたよ 👍 [No5] 2004/04/27 17:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | THE ATARIS感動する 👍 [No4] 2004/04/16 09:30 ![]() |
![]() ☆ |
![]() 投票した人 | EvanescenceのAmy!!なんかカッコイイv 👍 [No2] 2004/04/14 20:15 ![]() |
EvanescenceのAmy!!共感できる部分が良くある!! 👍 [No1] 2004/04/14 15:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |