知らないはずないじゃん。ばか。
Only Timeいいよ!!エンヤはマジで癒し系~!
BOOK OF DAYSって曲マジ癒されますよ!!!!おすすめです!!
知ってるけど、まだよく聴いたことない。買 ってみようかな。
エンヤで好きな曲って何?
エンヤで好きな歌って何?
めちゃメジャーなひとでなぃ?
曲が殆ど似てる。神々しい感じ。
いや普通知ってるだろ。
当たり前だよぉ~>_<寝る時に聴いてる! !!癒される!!!それにすぐに眠たくなっ ちゃう^^;
エンヤ知らなかったらやばい!