変人と同時に天才だからね。
コウモリ食べちゃった!
変人じゃないよ!! かっこいいじゃん!!
変っていうか、変態?
この人しか考えられん・・・彼女だった人達 もちょいと変な人
自分でも認めてるっぽいし。