あとはマービン・ゲイ フレディー・マーキ ュリー タミー・テレル スティービーワン ダー もちろんビートルズもだし ボブゲル ノフとか最高!
あたりはずれもあるけどねぇ(^^;)好きなのはすごく好き。
ダンシングクイーン最高です♪
モンキーズのデイドリームビリーバー最高!!
でも特別好きなのはいないけど・・
学校でビートルズ聴いて洋楽好きになった♪