メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [テレビでアメリカの歌手オーディション見てて、若い子がレベル高くてビックリした・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



テレビでアメリカの歌手オーディション見てて、若い子がレベル高くてビックリした・・

No.3533
開始 2004/07/09 19:25
終了 2004/08/09 19:22
確定
1位.

日本人とは比べ物にならないよね

34票
2位.

感想スレ立てるなよ・・

8票
3位.

いちいち日本をバカにする必要ない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



.mk k.

kn. k

ろくな答えかえさねぇな。
俺が最初のほうで言った話とかといってること食い違ってるし。
まぁ、どうでもいいわ。
👍 [No18] 2004/07/18 17:45info

オリコンチャートとかに入ってる、普段よく耳に入ってくる歌手は実力ある人おらんとおもうけど?あとは普段耳にせんからわからん。そーゆーのが売れてるから日本はおかしいってゆってるだけ。
👍 [No17] 2004/07/18 15:25info



hrhrh

ghergh

みんな日本にはそうゆうアイドルが多いって言いたいだけなんじゃないの?反応し過ぎだし…
👍 [No16] 2004/07/18 12:41info

fhefh

顔で売ってるようなアーティストが歌唱力ないなんてのは誰だってわかるって↓でも言ってんじゃん。
そうゆうやつらは俺だって嫌いだしどうでもいい。
そんな話してないから。
何で歌唱力の話で顔で売ってるような下手なやつとだけ比べてんの?そんなやつだけ見てんな。
日本の若い子でもうまい人絶対一杯いるから。
その前に日本を馬鹿にしてどうすんの?
後、↓で言ったけど、英語と日本語で聞こえ方が違うもんだ。
英語だとうまく聞こえてるってのは絶対あると思うぞ。
劣ってる劣ってるって言うが、本当にうまい人と比べちゃ劣ってるかなんてわかんねぇだろ。
no12とか13のあんたらにわかんのか?
歌が下手なのは素人でもわかるが、本当にうまいかどうかは素人にハッキリとわからねぇだろ。
てかno12のやつ、あんたはちゃんと聴く耳もったような人がいちいちこんなとこ投票するとは思うのか?
👍 [No15] 2004/07/17 21:17info

dfhhdf


下の人に同意

そんなに日本馬鹿にしたらあかんの?日本の今の音楽業界みてたらほんまそうやん
👍 [No14] 2004/07/17 18:19info

下へ

日本を馬鹿にして何が悪い。日本人のアーティストの歌唱力が欧米に比べて劣ってるのは事実だろ。素人でも解るほど下手糞だってことじゃねーのか。
そもそもなんで投票してるのが素人だって判断ついたのかが不明。
👍 [No13] 2004/07/17 15:46info

ああああ


gんgsd

no11

あっそ、悪かったな。
もち顔で売ってるやついるけど、日本にもうまい人いるんだからそうゆう人と比べろよ。
顔で売ってるやつは下手なの誰だってわかるっつ~の。
何が若い子がレベル高くてビックリしただよ。
日本人とは比べ物にならないって言ってるやつは結局日本を馬鹿にしてるだけ。
👍 [No12] 2004/07/16 17:54info

No9!!

顔だけで売ってる=歌が下手って意味じゃん。顔なんか比べてないし。
👍 [No11] 2004/07/16 16:10info

ygiugb


投票した人

いちいち日本をバカにする必要ない

日本にもすごい人はいぱいいる。
👍 [No10] 2004/07/16 11:46info

no8へ

おいおい、このランキングの質問の意味としては歌唱力のこと言ってんだろ?
顔のこと言うんだったら日本とは比べ物にならないとか言うなよ、歌唱力と顔関係ねぇ。
顔のこと言ってんだったらこのカテも洋楽と全然関係ねぇしな。
👍 [No9] 2004/07/14 00:14info

dghg


hdhf

jgjhjf

日本人は顔だけで売ってる人とかいるじゃん。そうゆう人の事いってんだけど。そりゃ日本人だって歌うまい人いっぱいいるよ!
👍 [No8] 2004/07/13 23:34info

dfsdf

つ~か日本人の歌唱力とアメリカ人の歌唱力の違いなんて素人にわかんのか?俺はわからねぇな。
普通に日本人でもうまい人はうまいから。
英語と日本語ってだけで聞こえ方が違ってくるもん。
そんなに日本人をみくだしてどうすんの?
てか「日本人とは比べ物にならないよね」に投票してるやつって、洋楽にハマって、歌唱力が高いとか色々言われてるからアメリカとか外国の歌手=歌唱力が高いと思ってるんじゃねぇの?
だから日本人は駄目とかそうゆう考えになってねぇか?
どう考えても素人に歌唱力の違いなんてハッキリわかるはずがないから。
俺も最近のJ-POPは嫌いだし、聴いてないけど、「日本人とは比べ物にならないよね」に投票してるやつはただ日本を馬鹿にしてるだけにしか見えねぇぞ?
👍 [No7] 2004/07/12 22:08info

sdfsdf


投票した人

下の人へ

でも、事実なんだし、しょうがなくない?
それに否定してるワケじゃなく、ただ、驚いてるだけじゃん。
👍 [No6] 2004/07/12 19:39info

いちいち日本をバカにする必要ない

自分たちの民族を否定してうれしいですか?
日本人は劣等民族?
👍 [No5] 2004/07/12 03:30info

投票した人


投票した人

いちいち日本をバカにする必要ない

欧米コンプレックス丸出しのブス共・・・
👍 [No4] 2004/07/12 01:21info

日本人とは比べ物にならないよね

日本人のアイドルって馬鹿ばっかり!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2004/07/11 21:56info

投票した人


投票した人

日本人とは比べ物にならないよね

アメリカンアイドルすごいよね!!!
👍 [No2] 2004/07/09 22:36info

それって

日本でも見れるんですか!?
👍 [No1] 2004/07/09 22:11info

投票した人
1