| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [正直・・・邦楽をバカにしたいっていう気持ちある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 邦楽歌ってる人も好きなんで・・・特に・・変な奴来そうだからこうゆうテーやめたほう がいいよ。 👍 [No6] 2004/07/26 13:37 ![]() |
邦楽歌ってる人も好きなんで・・・特に・・一部のなりきりアーティストはうざいけどな 👍 [No5] 2004/07/24 12:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
インディーズはいいがポルノはダメアジカンとかも好きだが、ウィーザーとかの洋楽も好き。たいしてあーだこーだ言ってるなら、音楽聴くのヤメロ。 👍 [No1] 2004/07/24 09:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |