いいよ~
海猿の影響でジャーニーが日本のミーハーな 若者にも人気出てくるかな?
結構古い人たちがおおいね?あんま古い曲 聞かない。。ラジオでなっててもなんかchかえてしまう
AEROSMITH大好き!!スティーブンの声最高!!