メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [サマーソニック、どんな格好していく?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



サマーソニック、どんな格好していく?

No.3584
開始 2004/07/28 11:13
終了 2005/07/28 11:11
確定
1位.

行かない

14票
2位.

Tシャツ、Gパン。

8票
3位.

全裸

5票
4位.

タンクトップに長ズボン

4票
5位.

Tシャツ、短パン

3票
6位.

サマソニ行けないなんて可哀想ぉぉぉぉ~

1票
6位.

好きなバンドのコスプレ

1票
6位.

ブリーフ

1票
6位.

ふんどし一丁!!

1票
6位.

甘ロリ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



11111

あの~

↓バンドTシャツ着ていくダサ痛い方ですか?(藁
👍 [No4] 2004/07/31 23:24info

うぇgfgq

チェーンかよ ( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No3] 2004/07/29 23:01info

えfvくぇwc


質問

取り外し可能なチェーンのヒモが付いてるキャミで行こうと思うんだけど、やめたがいい?
それかベアトップ・・・
👍 [No2] 2004/07/29 01:01info

タンクトップに長ズボン

Tシャツ焼けがいやだから~
👍 [No1] 2004/07/28 13:21info

項目追加した人
1