メンバー全員、ブサイク!
デリック最高
けっこういい!!
当たり前に!超いい!
やっぱGDかな!SUMも好きやけど‥
マジ好き!!!!!
今月アルバムが発売される3バンドです。どれも欲しいけど、お金がない。。。