メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [今まで聞いてきた洋楽であなたが一番だと思う曲とそのアーティストは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



今まで聞いてきた洋楽であなたが一番だと思う曲とそのアーティストは?

No.3704
開始 2004/09/03 15:41
終了 2004/10/03 15:35
確定
1位.

決めれん‥

12票
2位.

アブリル

7票
3位.

Evanescence

5票
3位.

Linkin Park

5票
5位.

歌の上手さではセリーヌ・ディオン

4票
6位.

Micheal Jackson でしょ!

3票
7位.

メタリカ

2票
7位.

QUEENだなぁ。

2票
7位.

THE BEATLES

2票
10位.

一番なんぞない

1票
10位.

LED ZEPPELIN

1票
10位.

Weezer

1票
10位.

BUSTED,Mcfly

1票
10位.

NIRVANA

1票
10位.

SUM41

1票
10位.

ルーシーウッドワード

1票
10位.

DARK TRANQUILLITY

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Weezer

「オンリーインドリームズ」って曲最高!
👍 [No1] 2004/09/05 16:35info

項目追加した人
1