メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アヴリルの曲ってあきやすくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アヴリルの曲ってあきやすくない?

No.3827
開始 2004/10/07 19:35
終了 2004/12/07 19:35
確定
1位.

あきやすい

28票
2位.

あきにくい

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あきやすい

ノリで買ったけどもう売ったwwでも二つあわせて2500円もしたよ。
👍 [No9] 2004/10/24 15:59info

投票した人


投票した人

あきにくい など 1件

だったらどの歌手だってあきやすくなるじゃん
👍 [No8] 2004/10/17 01:26info

あきにくい など 1件

あきにくいって
👍 [No7] 2004/10/12 09:43info

投票した人


投票した人

あきにくい など 1件

ぁたしも飽きたーって思って聞いてなかったら、最近めっちゃ聞きたくなって聞いたらはまったwそれぞれでしょ。
👍 [No6] 2004/10/10 15:41info

あきやすい など 1件

てか、キモイ
👍 [No5] 2004/10/09 20:22info

投票した人


投票した人

あきやすい など 1件

かもね・・・。
👍 [No4] 2004/10/08 22:28info

どっちも

飽きやすい曲もあれば
全く飽きない曲もある。
👍 [No3] 2004/10/08 21:18info



うーん

聞きやすいからすぐ飽きるナかな?
👍 [No2] 2004/10/08 10:28info

あきやすい

最初はハマるけど、聞きまくってるとすぐ飽きる。
👍 [No1] 2004/10/07 21:37info

d
1