| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽初心者なんですけど、誰(どのグループ)がお勧め] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
AEROSMITHだね。最高俺が洋楽聴くきっかけになったグループ 👍 [No9] 2004/10/15 23:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() さくら。 |
アヴリルとかブリトニーから入れば など 1件ブリトニー、お勧め!! 👍 [No7] 2004/10/12 10:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
アヴリルとかブリトニーから入れば など 1件LINKINは洋楽初心者にとってはちょっときついのでは?でも元からロック好きなら、いいと思うけど。 👍 [No5] 2004/10/10 20:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() +++++ |
HOOBASTANKフーバスタンク最高!! 👍 [No3] 2004/10/10 14:25 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ty | アイドル系統から入ればいいアイドル系統の曲は聴きやすいから 初心者にはいいんじゃないですか? あきたら、ロックとか聞けばいいんじゃん。 私がオススメなのは、レッチリなんだけど。 初めて洋楽聞く人が聞いたら、あんまり良く なく感じる人もいると思うから、 最初は女の子のアイドルから。 (わたしもそうでした) 👍 [No2] 2004/10/09 19:33 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |