メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽初心者なんですけど、誰(どのグループ)がお勧め] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽初心者なんですけど、誰(どのグループ)がお勧め

No.3844
開始 2004/10/08 22:59
終了 2004/11/08 22:59
確定
1位.

アヴリルとかブリトニーから入れば

15票
2位.

Good Charlotte

7票
3位.

LINKIN PARK

3票
3位.

絶対ヒラリー・ダフ!!

3票
5位.

ROCKならSUM41!!!!!

2票
5位.

ビートルズ

2票
5位.

WESTLIFE

2票
5位.

P!NK

2票
5位.

Avril、BSB、*NSYNC

2票
10位.

アイドル系統から入ればいい

1票
10位.

HOOBASTANK

1票
10位.

Queen

1票
10位.

ウィーザー

1票
10位.

AEROSMITHだね。最高

1票
10位.

ヒラリーはやめな!ミーハーだと思われるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


AEROSMITHだね。最高

俺が洋楽聴くきっかけになったグループ
👍 [No9] 2004/10/15 23:32info

項目追加した人


さくら。

無題

コアーズがオススメ。。。
👍 [No8] 2004/10/12 20:21info

👍 [No7] 2004/10/12 10:47info

投票した人


項目追加した人

P!NK

めっちゃかっこぇぇし★
👍 [No6] 2004/10/11 23:43info

アヴリルとかブリトニーから入れば など 1件

LINKINは洋楽初心者にとってはちょっときついのでは?でも元からロック好きなら、いいと思うけど。
👍 [No5] 2004/10/10 20:02info

投票した人


+++++

アイドル系

最初はまず男でも女でもなんでもいいから
アイドル系がいいと思う。
アイドル系なら歌詞も過激じゃないし、ルックス
もカワイイの多いし。
👍 [No4] 2004/10/10 15:54info

HOOBASTANK

フーバスタンク最高!!
👍 [No3] 2004/10/10 14:25info

項目追加した人


ty

アイドル系統から入ればいい

アイドル系統の曲は聴きやすいから
初心者にはいいんじゃないですか?
あきたら、ロックとか聞けばいいんじゃん。
私がオススメなのは、レッチリなんだけど。
初めて洋楽聞く人が聞いたら、あんまり良く
なく感じる人もいると思うから、
最初は女の子のアイドルから。
(わたしもそうでした)
👍 [No2] 2004/10/09 19:33info

どうも

アブリルは聞きました!あとなんかシュガーカルト?は友達から借りて聞きましたー。他にお勧めの人っていますか??
👍 [No1] 2004/10/09 18:11info

テー作
1