| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [MarilynMansonとSlipknot、どっちか選ぶとしたらどっちが良い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No2] 2004/11/28 15:16 ![]() |
Marilyn Manson!!リズム、ギターリフのカッコよさはこっち。 Slipknotは良いけど、これからって感じ。 まだ若いバンドだから期待はしてる。 👍 [No1] 2004/11/28 14:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |