デッリクスキぢゃなぃけど…2人とも幸せになってくれたらぃぃなっ
何かあったらそれこそ一大事です。洋楽あまりわからないんですよね~・・・・ ん~・・・・・・デスティニー・チャイルドや、エミネムぐらいしか・・・ だめですかね?
と付き合えるなんてアヴリルうらやましい