| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [やっぱ洋楽で一番好きなのは!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | アシュリー・シンプソンこの中ではアシュリーが一番 👍 [No28] 2004/12/31 08:51 ![]() |
Beyone OnlyBeyonce Only!! She is nice, cute, and sexy!! I love Beyonce !! 👍 [No27] 2004/12/25 20:48 ![]() | ![]() Sung ming |
![]() 投票した人 | アヴリル・ラヴィーンアヴリルは最高 👍 [No26] 2004/12/25 17:15 ![]() |
![]() 鬼 |
![]() NO20 |
![]() 美咲 |
![]() 美咲 |
![]() アラスカ |
![]() p |
![]() アラスカ |
![]() テー作 | えーと利麻s。私は洋楽好んできくようになったのは一年前くらいからで、今でもこの4人大好きです☆もちろん他のも(やっぱりメジャーなの)聞きますけど、大体が女性ヴォーカルの中心。 ブリトニーとかアヴリルは歌っていうかメロディーがテンション高くなるし好きです。 チャーリーズエンジェル(フルスロットル)で曲名全然わからないですがディランと前の彼氏が車の中でノリノリで「ホぉぉ~ぉ~♪」という感じのも好きです。 なんか洋楽は力強くてノリがいいのが多くてハマりそうです!BSBに一時めっちゃハマってました。かなり遅れたマイブームって言われそうですね。 みなさんが言う長続きする洋楽のいいアーティストって誰ですか?洋楽のインディーズなど聞く機会がないし私は全然知らないんです。是非教えてください!!! 👍 [No18] 2004/12/24 12:01 ![]() |
![]() 利麻 |
![]() ゆい |
![]() マリオ |
![]() 投票した人 | アヴリル・ラヴィーンデラすき 👍 [No14] 2004/12/22 18:54 ![]() |
NO6へじゃなくNO9への間違いさあどうするんだ?求めてるじゃねーか。 👍 [No13] 2004/12/22 16:49 ![]() | ![]() 平成の怪物 |
![]() 平成の怪物 |
![]() ポ |
![]() ア |
![]() // |
![]() ア |
![]() dgdg |
![]() カ | いや10年後には・・・いや10年後には消えるよブリトニーやアヴリルは落ち目だしね。アイドル系は長持ちしないの。まあかろうじてヒラリーはポップ路線でいけば残ってるかも。はっきり言うけどブリトニーはヒット曲は4曲程度、デビューからわずか6年でCD売上もどんどん減少。アヴリルも曲が飽きっぽくデビューからわずか3年で落ち目。デビュー時は米で500万枚売ったもののセカンドは200万枚でかなり売上おちてるし。アシュリーは今が旬なアーティストだろうね。ピーシズオブミーで鮮烈なデビューを飾ったもののセカンドのシャドウは全然駄目だし。ヒラリーは歌が下手ななりにもスター性があるしサウンドが楽しいけどセカンドは全然駄目。所詮アイドル歌手。シングルもトップ50に入るのがやっと。 👍 [No6] 2004/12/20 22:24 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() みゆ |
![]() ゆい |
![]() カ |
| 1 |