メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [やっぱ洋楽で一番好きなのは!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



やっぱ洋楽で一番好きなのは!

No.4408
開始 2004/12/20 08:35
終了 2005/01/20 08:35
確定
1位.

アヴリル・ラヴィーン

16票
2位.

ブリトニー・スピアーズ

9票
3位.

アシュリー・シンプソン

7票
4位.

ヒラリー・ダフ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

アシュリー・シンプソン

この中ではアシュリーが一番
👍 [No28] 2004/12/31 08:51info

Beyone Only

Beyonce Only!! She is nice, cute, and sexy!!
I love Beyonce !! 
👍 [No27] 2004/12/25 20:48info

Sung ming


投票した人

アヴリル・ラヴィーン

アヴリルは最高
👍 [No26] 2004/12/25 17:15info

まあまあ

NO23さん落ち着いて。そんなムキになって怒ることはないですよ。テー作さん自分の好きな音楽が一番いいと思いますよ。ただテー作を作るときにちょっと気をつけてくださいね。
👍 [No25] 2004/12/24 21:09info



NO20

あそw

No22とか23みたいに横入りするやつのほうがムカつくw
てか本気で怒られても困りますw
👍 [No24] 2004/12/24 19:17info

ごめんなさい

NO19がムカツクんじゃなくてNO20のまちがいでした。NO19さんごめんなさい。
👍 [No23] 2004/12/24 18:54info

美咲


美咲

NO19に同感

NO19のはアドバイスしてるのにNO19みたいなこと言われるとムカツクよね?
👍 [No22] 2004/12/24 18:32info

NO20

あ?これがケチつけたっていうのかよ?何がぷだ
👍 [No21] 2004/12/24 18:18info

アラスカ


「人それぞれです」とか言いながら十分ケチつけてるよね。下の人w
👍 [No20] 2004/12/24 17:42info

・・・

別にあなたにケチをつけてるわけではありませんが、やっぱ洋楽で一番好きなのはと皆がそのアーティストが好きなのが当たり前のようにかいいるのが気に入らない。(私のすきなアーティストです投票してください)とか(このなかで好きなアーティストは?)などみたいにすれば問題ないと思うんですけど。別にあなたの好きな歌手にケチをつけるつもりはありません。人それぞれですから・・・
👍 [No19] 2004/12/24 16:34info

アラスカ


テー作

えーと

利麻s。私は洋楽好んできくようになったのは一年前くらいからで、今でもこの4人大好きです☆もちろん他のも(やっぱりメジャーなの)聞きますけど、大体が女性ヴォーカルの中心。
ブリトニーとかアヴリルは歌っていうかメロディーがテンション高くなるし好きです。
チャーリーズエンジェル(フルスロットル)で曲名全然わからないですがディランと前の彼氏が車の中でノリノリで「ホぉぉ~ぉ~♪」という感じのも好きです。
なんか洋楽は力強くてノリがいいのが多くてハマりそうです!BSBに一時めっちゃハマってました。かなり遅れたマイブームって言われそうですね。
みなさんが言う長続きする洋楽のいいアーティストって誰ですか?洋楽のインディーズなど聞く機会がないし私は全然知らないんです。是非教えてください!!!
👍 [No18] 2004/12/24 12:01info

皆生き残らない

テー作は洋楽聴き始めて何年目?それとも何ヶ月?
まだ最初のヒトはたいして歌うまくないアイドル系好きになるんだよね。何年か後には「なんであんなの好きだった
んだろ~」って思うよ。それにアブリルなんか最近
ぜんっぜんうれてないし。ヒラリーも音痴。
👍 [No17] 2004/12/23 14:49info

利麻


ゆい

ってか・・

一応全米1位とったからとか・・。。かなり微妙なメンバーだなぁ・・。もう落ち目だよ、この人たちは。もっといい人がいるんじゃないの??
👍 [No16] 2004/12/22 23:34info

NO9

俺も何でアイドル系の奴ばっかり聴くのかわからねーんだよな。NO6みたいな奴が出現するの待ってたんだよな。
👍 [No15] 2004/12/22 21:00info

マリオ


投票した人
👍 [No14] 2004/12/22 18:54info

NO6へじゃなくNO9への間違い

さあどうするんだ?求めてるじゃねーか。
👍 [No13] 2004/12/22 16:49info

平成の怪物


平成の怪物

NO6へ

俺は求めてたぜ。さあどうする?
👍 [No12] 2004/12/22 16:37info

NO9

そうだそうだ。いちいち人の意見に干渉すんな。
👍 [No11] 2004/12/22 13:38info



NO9

じゃあ見るんじゃねー。ボケが
👍 [No10] 2004/12/22 12:37info

NO6

そんな説明だれも求めちゃいない。
👍 [No9] 2004/12/22 00:59info

//


・・・

飽きっぽい
👍 [No8] 2004/12/21 19:10info

gs

10年後消えててもいいじゃん。
全員最高じゃん
👍 [No7] 2004/12/21 13:41info

dgdg


いや10年後には・・・

いや10年後には消えるよブリトニーやアヴリルは落ち目だしね。アイドル系は長持ちしないの。まあかろうじてヒラリーはポップ路線でいけば残ってるかも。はっきり言うけどブリトニーはヒット曲は4曲程度、デビューからわずか6年でCD売上もどんどん減少。アヴリルも曲が飽きっぽくデビューからわずか3年で落ち目。デビュー時は米で500万枚売ったもののセカンドは200万枚でかなり売上おちてるし。アシュリーは今が旬なアーティストだろうね。ピーシズオブミーで鮮烈なデビューを飾ったもののセカンドのシャドウは全然駄目だし。ヒラリーは歌が下手ななりにもスター性があるしサウンドが楽しいけどセカンドは全然駄目。所詮アイドル歌手。シングルもトップ50に入るのがやっと。
👍 [No6] 2004/12/20 22:24info

NO1s

10年後には消えてるってなんでそう思うんですか!?
みんな最高じゃないですか~!!
いちょう、全米1位とかとった代表的なアーティストを入れてみたんですけど・・・
👍 [No5] 2004/12/20 19:25info

テー作


投票した人

ヒラリー・ダフ

ヒラリーダフちょー好き☆アルバム全部持ってるョ☆マジっ
👍 [No4] 2004/12/20 19:21info

ヒラリー・ダフ

ヒラリー最高!!!!!
アヴリルも良ぃけど、ゃっぱヒラリー(≧∀≦)
👍 [No3] 2004/12/20 16:33info

みゆ


ゆい

いえてる

全部好きじゃない。ってかテー作がこれくらいの程度の人しか知らないんじゃ・・
👍 [No2] 2004/12/20 15:30info

全部クズ

この中には無し。だって10年後にはこのなかの全員消えてるもん
👍 [No1] 2004/12/20 11:44info

1