世界一デカい音を出すバンド。
世界一速い曲だったかな? トリビアでは1秒の曲として出たね。 あとはAxCxかな 5643曲入ったアルバムを出したバンド。 つーかマノウォーってギネス乗ったの? どんな記録を出したんだ?