見る時間がなかった
少しだけどね
主題歌好きです!泣けました!
本当に感動した!!!
かなりこのドラマ評判いいよね。新聞にも載 ってたし☆つよぽん最高☆
号泣しました!
4話と最終回泣けた・・・
泣いた・・・(;д;)
受験で途中までみれなかったからさ