メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [オレンジレンジを洋楽だと思っている人?消えてほしいんですけど?どぉ思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



オレンジレンジを洋楽だと思っている人?消えてほしいんですけど?どぉ思いますか?

No.4772
開始 2005/02/14 12:06
終了 2005/04/14 12:06
確定
1位.

いちいち反応すんな

6票
2位.

無視してればそのうち消えるから安心して!

4票
3位.

所詮レンジは外国じゃ通用しないのにね

2票
4位.

明らかに日本人じゃん。どこが洋楽??

1票
4位.

盗作について新聞にでたね

1票
4位.

沖縄を琉球と捉えれば洋楽だね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1