メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [バーニーズ・マウンテン・ドックってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング



バーニーズ・マウンテン・ドックってどう思う?

No.213
開始 2003/01/15 01:25
終了 2004/01/15 01:25
確定
1位.

とってもかわゆい♪

51票
2位.

知らない

21票
3位.

欲しい!!

12票
4位.

でかい

11票
5位.

知ってる

6票
6位.

嫌い

4票
7位.

キモイよねぇ~カオ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

とってもかわゆい♪

持ってるし、頭がいいし、とってもかわゆい
👍 [No16] 2004/01/12 17:38info

とってもかわゆい♪

頭いいし人なつこいのがとってもいい!
👍 [No15] 2004/01/11 15:47info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/01/01 13:29info

とってもかわゆい♪

私も飼っていたけど、交通事故で死んだんで
す。で・・・私はバーニーズがキモイと
言う人は大嫌いです。今は、違う種類の犬を
飼っているけど決してバーニーズを忘れるこ
とはないでしょう
👍 [No13] 2003/12/24 18:50info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/12/15 20:51info

とってもかわゆい♪

すごくかわいい
👍 [No11] 2003/10/29 17:10info

投票した人


投票した人

欲しい!!

とっても可愛いですよね!欲しいです♪
👍 [No10] 2003/10/07 13:15info

とってもかわゆい♪

本当に 甘えん坊でおりこうで最高です!
👍 [No9] 2003/09/25 11:53info

投票した人


投票した人

とってもかわゆい♪

バーニーズ大好きぃぃぃ~~(≧▽≦)かわ
いいよぉぉ(≧▽≦)
👍 [No8] 2003/09/20 22:40info

👍 [No7] 2003/09/12 21:20info

投票した人


投票した人

でかい

でかい
👍 [No6] 2003/07/18 14:10info

知ってる

友達んちで飼ってる。お父さん激ラブらしい
・・・・・。
👍 [No5] 2003/06/28 21:23info

投票した人


投票した人

嫌い

きれえ
👍 [No4] 2003/04/05 18:56info

とってもかわゆい☆

わたしは、かわいいとおもうよ♪
👍 [No3] 2003/04/02 20:41info

チョコ


投票した人

とってもかわゆい♪

もの凄く欲しい犬です。
👍 [No2] 2003/03/17 19:42info

とってもかわゆい♪

最高のワンちゃんです。私は将来飼うとした
らバーニーズですね。
👍 [No1] 2003/02/23 23:45info

投票した人
1