持ってるし、頭がいいし、とってもかわゆい
頭いいし人なつこいのがとってもいい!
うん
私も飼っていたけど、交通事故で死んだんで す。で・・・私はバーニーズがキモイと 言う人は大嫌いです。今は、違う種類の犬を 飼っているけど決してバーニーズを忘れるこ とはないでしょう
可愛すぎ!!
すごくかわいい
とっても可愛いですよね!欲しいです♪
本当に 甘えん坊でおりこうで最高です!
バーニーズ大好きぃぃぃ~~(≧▽≦)かわ いいよぉぉ(≧▽≦)
おっ!
でかい
友達んちで飼ってる。お父さん激ラブらしい ・・・・・。
きれえ
わたしは、かわいいとおもうよ♪
もの凄く欲しい犬です。
最高のワンちゃんです。私は将来飼うとした らバーニーズですね。