メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[ペットランキング]
>
[大型犬飼うのって大変???]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ペットランキング
大型犬飼うのって大変???
No.214
開始 2003/01/17 16:15
終了 2003/02/17 16:15
1位.
うん。たいへん。。。
7票
2位.
大型犬飼ってな~~~い
3票
2位.
ラブラドール飼ってる。大変。でもカワイイ
3票
4位.
ぜんぜん大丈夫だよっっ★
1票
4位.
何が大変なのさっ!?
1票
4位.
環境によるって。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
うん。たいへん。。。
フィラリアの薬とか何でもかんでもにお金か かるよね(汗)
👍
[No3] 2003/02/10 02:55
投票した人
投票した人
ラブラドール飼ってる。大変。でもカワイイ
大変だけどかなりカワイイから幸せ!
👍
[No2] 2003/01/18 09:50
1
[1]