メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [大型犬飼うのって大変???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング



大型犬飼うのって大変???

No.214
開始 2003/01/17 16:15
終了 2003/02/17 16:15
確定
1位.

うん。たいへん。。。

7票
2位.

大型犬飼ってな~~~い

3票
2位.

ラブラドール飼ってる。大変。でもカワイイ

3票
4位.

ぜんぜん大丈夫だよっっ★

1票
4位.

何が大変なのさっ!?

1票
4位.

環境によるって。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん。たいへん。。。

フィラリアの薬とか何でもかんでもにお金か
かるよね(汗)
👍 [No3] 2003/02/10 02:55info

投票した人


投票した人

ラブラドール飼ってる。大変。でもカワイイ

大変だけどかなりカワイイから幸せ!
👍 [No2] 2003/01/18 09:50info
1