メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [175RとSHAKA LABBITSどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



175RとSHAKA LABBITSどっちがいい?

No.4165
開始 2003/03/22 14:26
終了 2003/09/22 14:26
確定
1位.

175R

22票
2位.

シャカラビ

10票
3位.

どっちもいい!!

7票
4位.

どっちも嫌!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

175R

詩がいいね
👍 [No4] 2003/09/10 21:58info

175R

175Rは『僕の声』がおすすめ!歌詞(・
∀・)イイ!
👍 [No3] 2003/09/03 23:17info

投票した人


投票した人

シャカラビ

175Rちょい声だめ・・・シャカ好きvv
👍 [No2] 2003/05/22 17:51info

175R

どっちもいいけど・・・175の方がいい
👍 [No1] 2003/03/22 14:28info

投票した人
1